広末涼子「子供を連れて海外移住」を視野か

  • なんでも
  • チャペル
  • 23/06/29 20:38:22

広末さんは、ジュンさんとの離婚を望み、芸能界と距離を置き、子供3人を連れて拠点を海外に移すことも視野に入れているそうです。鳥羽さんも同様に妻子と別れ、シェフとして外国で仕事をする考えがあるとか。当初は再婚を強く望んでいたという2人だけに、そろって海外移住という選択肢も充分あり得るそう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/06/29 20:39:44

    お金あるの?

    • 2
    • 23/06/29 20:39:59

    合流するんかな

    • 9
    • 23/06/29 20:40:04

    どこへでもいってください

    • 15
    • 4
    • チャペル
    • 23/06/29 20:40:48

    >>1 広末さんも鳥羽さんもクライアントへの違約金や現パートナーへの慰謝料の支払いは免れ得ない状況ですが、金銭的な余裕はあるよう

    • 4
    • 5
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/29 20:41:02

    広末さん、お子さんは連れていかない方が良いと思いますよ。

    • 29
    • 6
    • ゴスペル
    • 23/06/29 20:41:18

    人生ロンダリングして

    • 1
    • 7
    • チャペル
    • 23/06/29 20:41:29

    子供が巻き添えですね、可哀想

    • 15
    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/06/29 20:41:40

    再婚なんかしたら、広末の子が許さないんでは。中学生と大学生の息子が居るわけだし、父親ヅラして来たら嫌悪感しかないと思う。
    娘も怖いってなるかと。図体デカいし。

    • 14
    • 9
    • ハウスウェディング
    • 23/06/29 20:42:10

    それが良いよ。子供達がかわいそうだもん

    • 4
    • 23/06/29 20:42:13

    それがいいと思う。お幸せに

    • 3
    • 11
    • エンゲージリング
    • 23/06/29 20:42:29

    そこら中ハンサムガイ歩いてるから英語ポエム書き出すんじゃね?

    • 15
    • 12
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/29 20:42:31

    子供捨てて好きに生きたらいいんじゃない
    子供も男もはむりだよ

    • 12
    • 23/06/29 20:42:52

    親権取れるん?

    • 7
    • 14
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/29 20:42:55

    子供たちは海外行った方がいいだろうね。
    日本じゃ知らなくていいことまで耳に入ってくるでしょ。

    • 14
    • 15
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/29 20:45:14

    韓国に暮らすもありそう

    • 0
    • 16
    • ガーデン挙式
    • 23/06/29 20:47:08

    海外行くのはいいと思うけど、再婚したら子供達可哀想。シェフを父親だと思えるのかな?

    • 8
    • 17
    • 指輪の交換
    • 23/06/29 20:49:11

    そりゃあんなのが流出したら‥

    • 10
    • 23/06/29 20:49:15

    騒ぎになったし子供も普通に暮らせないと可哀想だから海外もいいかもしれないけど、子供かるしたらいい迷惑だよね。私なら外国なんて不安だし友達とも離れたくないしすっごく嫌だ。

    • 20
    • 19
    • モーニング
    • 23/06/29 20:50:20

    友達関係とか子どもは辛いだろうね。けど長男は大学生じゃなかった?

    • 1
    • 20
    • ジューンブライド
    • 23/06/29 20:55:33

    広末涼子の長男は苦労人だよね。。。
    中学三年生から留学していて、今も大学?かアメリカに留学中で長期休暇だから一時帰国していたみたいだけどまさか帰省して、こんな大変な事になるなんて思ってなかったはず。

    • 14
    • 23/06/29 20:56:25

    ただの浮気なら広末擁護派だったんだけど本気っぽいから気持ち悪くて無理になった

    • 7
    • 23/06/29 20:59:55

    海外にいくのは良いけど、鳥羽はやめとけ。
    なんか人として足りない気がする。現奥さんも三行半でいいと思う。

    • 17
    • 23/06/29 21:00:13

    全然いい母親じゃないよね
    子供は振り回されっぱなし

    • 20
    • 23/06/29 21:02:03

    相手への慰謝料あるだろうし違約金という借金もあるのに海外移住する余裕無いでしょ。

    しかも杏と違って海外移住しても仕事なさそう。

    • 11
    • 23/06/29 21:03:19

    >>15なんで?それはないでしょ。

    • 0
    • 26
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/29 21:31:45

    >>25嫌味だよ

    • 0
    • 27
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/29 21:34:08

    移住というけど、場所によっては要件厳しい。
    移住権を得るまで何年もかかるし、飲食業をやるのなら業績も必要だし、
    その国に貢献できればいいけどね。

    • 2
    • 23/06/29 21:34:16

    やっぱり海外行くの視野に入れるよね。

    • 3
    • 29
    • ファーストバイト
    • 23/06/29 21:35:38

    >>11
    旦那も不倫相手もハンサムか?

    • 0
    • 30
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/29 21:37:30

    子どもは守りたいもんね。それが幸せかも。

    • 5
    • 31
    • エンゲージリング
    • 23/06/29 21:40:11

    広末涼子クラスの女優さんなら、もう働かなくてもいいくらい儲けてるんだろうな

    • 13
    • 32
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/29 21:43:33

    それもいいかもね。皇族だった人でも海外逃げたんだもん
    ところでその人はどうなったんだろう。もう興味無いし忘れてたわ

    • 1
    • 23/06/29 21:49:37

    こんなに恥を晒したら
    日本にいられないんじゃないの?
    もう勝手にやってくれって感じ。
    事後報告もいらないから。知りたくもないわ。

    • 7
    • 23/06/29 21:51:27

    子供のためなら
    その方がいい。
    日本だと親の不倫がばれてるから
    かわいそう。

    • 5
    • 35
    • 指輪の交換
    • 23/06/29 21:52:08

    海外なら葉っぱやり放題だしパパラッチの目も気にならず男とやりたい放題だし合ってるでしょこいつには

    • 8
    • 36
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/29 21:53:26

    母親より女っていう人種が私には分からない。子供より、男が大事なんだよね。
    ちゃんと離婚してから、再婚するとかなら分かるけど。
    振り回される子供がかわいそうだけど、こういう人の子供に生まれちゃったから仕方ないのか。

    • 4
    • 37
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/29 21:54:42

    >>31
    でも違約金とかすごそうじゃない?

    • 2
    • 38
    • エンゲージリング
    • 23/06/29 21:55:35

    >>35
    海外どこでも良いわけじゃない

    • 0
    • 39
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/29 22:01:40

    へーそうなんだ
    で、シェフと再婚したら子供はもう一人くらいつくって普段はラブラブ、頑張る良い妻良い母親をするけど、時々派手にお洒落して夜遊びするんでしょ
    んでシェフが止めたり怒ったら、怒るから嫌だって言って帰らなくなって、黙ってても怒るから嫌だって帰らなくなって、現地の人と付き合って良い人を見付けたら喧嘩して、子供に離婚するけどどっちついてく?って聞く
    カシオミニをかけてもいい

    • 8
    • 23/06/29 22:05:58

    今までの実績が全てパーになって
    嫌なイメージしかなくなって
    引退しても日本じゃ普通に暮らせないから
    行っちゃった方が子供のためかもね。

    • 2
    • 41
    • かっぱ巻き
    • 23/06/29 22:08:01

    >>39
    海外行ったら
    遊びまくりそう。
    日本にいて厳しい目が光っていた方が
    マシかもね。

    • 10
    • 42
    • チューリップ
    • 23/06/29 22:11:25

    外人さんに誘われたら夢中になりそう。
    貞操帯でもつけて生活しないと
    危なっかしい女。

    • 12
    • 23/06/29 22:14:40

    子供置いて行けよとしか思えない。
    どうせ海外行ったって男がいればそっち行っちゃうんでしょ?
    鳥羽と一緒になるつもりなのか知らんけどさ。
    で、ほとぼりが覚めた頃に日本に戻ってくるつもり?

    • 7
    • 23/06/29 22:15:27

    それぞれお互いの連れと相手の連れに慰謝料払わなきゃいけないのに、その金はちゃんと計算に入れてあるのかね?

    • 2
    • 23/06/29 22:16:56

    簡単に海外移住なんて言うけど仕事もないのにどうすんだろ

    • 0
    • 46
    • ファーストバイト
    • 23/06/29 22:17:39

    >>45
    めちゃくちゃ貯金あるから余裕だよ。これまでいくら稼いだと思ってんの。

    • 2
    • 23/06/29 22:21:20

    再婚はともかく、子供も学校に通ってるんだから子供が可哀想。
    ニュースだのネットだの見て、下手したらイジメになるよね。

    • 2
    • 23/06/29 22:22:34

    親の不倫やスキャンダルで、子供たちも傷ついたと思う。ごめんねして許してくれたからって全て流せる訳じゃないし、海外移住は子供たちが望んだことなのか。子供たちを振り回すことにならなきゃ良いけど。

    • 2
    • 49
    • ファーストバイト
    • 23/06/29 22:23:52

    広末さんの周りの人、口が軽い人がいるんだね、気をつけないと。

    • 7
    • 50
    • ガーデン挙式
    • 23/06/29 22:24:32

    多分、しばらくしたらまた認証欲求出て来て大人しい生活なんか無理になるんじゃない?
    同じ事を何度も繰り返す人は、今更変わるのなんか無理なんだし。

    • 5
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ