広末涼子「子供を連れて海外移住」を視野か

  • なんでも
  • チャペル
  • 23/06/29 20:38:22

広末さんは、ジュンさんとの離婚を望み、芸能界と距離を置き、子供3人を連れて拠点を海外に移すことも視野に入れているそうです。鳥羽さんも同様に妻子と別れ、シェフとして外国で仕事をする考えがあるとか。当初は再婚を強く望んでいたという2人だけに、そろって海外移住という選択肢も充分あり得るそう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/05 12:21:29

    キャンドルさんは自分の行った悪事が世に放たれないと思ってたのかな?
    インタビューだったり取材に応じたら自分のやらかした事も出てくるって予想できるだろうに。
    どの口が言うてんのって話

    • 0
    • 23/07/05 12:19:28

    >>140

    一緒に住んで無いし、夫がいるからより相手の良いところしか見えないだけでずっと一緒にいたら早々に飽きるよね。

    • 0
    • 23/07/04 06:17:15

    海外なんか行ったら、イケメンやイケおじの宝庫じゃん。
    広末涼子の男狩りが止まらないよ。
    男性からのアプローチもすごそう。
    海外移住しても鳥羽はずっと自分が愛されるつもりか知らんけど、破局が早まるだけな気がするわ。

    • 5
    • 23/07/04 06:10:03

    「ぶっちゃけ広末って美人?」とか
    「広末と○○どっちが美人?」とかのトピを乱立して
    一人で自演投票しまくってる自称70歳魔論お婆さん

    2016年からずーっと広末下げに必死だけど
    どんだけ広末下げに必死なんだろう

    • 1
    • 141
    • ウェディングドレス
    • 23/07/02 02:26:46

    この豪邸も違約金で失うことになるかもね↓

    【2億円豪邸】広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27770

    • 0
    • 23/06/30 21:03:03

    うーん鳥羽さんはともかく広末さんはたぶん熱しやすく冷めやすそう。ていうかまだ交際3ヶ月でしょ?相手のいいところしか見えてないだろうに

    • 6
    • 23/06/30 20:53:37

    交際3ヶ月でお花畑脳が最高潮の時期にスクープされて、バッシングされたことで世間が敵に思えて二人の絆がより深まっちゃったのね。
    この短期間に仕事を失って、売上も減って、ワイドショーや週刊誌の餌食になって、果ては海外移住話も出て、まさにジェットコースターみたいな展開。

    • 6
    • 23/06/30 20:30:40

    海外移住しても数年じゃない?仕事しないと子連れ移住は難しそう。一億二億あっても足りないよね。

    • 0
    • 23/06/30 20:23:46

    広末さんは結局、地元の高知で
    まったり暮らしてる方が性に合ってそう!

    • 4
    • 23/06/30 19:55:30

    >>127
    男にハマったら家事出来ないから行くんじゃない?
    ていうかキャンドル可哀想だな。
    不倫本当なのかな?これでキャンドルの不倫デマだったらひっどいよな。

    • 4
    • 135
    • リゾートウェディング
    • 23/06/30 19:51:14

    お金があって海外でも生活していけるっていいよね。いつでも海外に逃げればいいだけ。

    • 1
    • 134
    • レンタルドレス
    • 23/06/30 19:45:26

    鳥羽シェフの奥さん、せめて根こそぎお金貰って!

    • 6
    • 23/06/30 19:42:00

    米国本土・ハワイ・中国が移住の有力候補らしいけれど
    日本人だらけの国は落ち着かないんじゃないかな。
    バチカン・ナウル共和国・ドミニカ国・カーボベルデ共和国
    サントメプリンシペ共和国なんかは日本人が一人も在住者が
    いないそうだしそっちに移住したほうが気楽なのでは。

    • 3
    • 23/06/30 19:31:57

    >>128
    恋愛体質でそのたび本気になってるだけじゃん?

    • 2
    • 23/06/30 18:14:18

    >>121
    鳥羽が30歳近くで料理の道に進むって決めた時も
     あなたならできると思います
    って、応援して
    修行中は稼ぎも少なかっただろうから家計を支えて
    ミシュランの星1ついて、ちやほやされ出して
    よかったぁと思ってたら、交際3ヶ月の広末にかっさわれるって、悪夢だよ

    • 7
    • 23/06/30 18:05:01

    2人ともこの熱量のまま突き進めるのかな。
    子供と配偶者への謝罪と賠償、離婚裁判、仕事の関係各所への謝罪、違約金問題、移住手続きに引っ越しなどなど面倒くさいこと盛りだくさんじゃん。
    離婚成立まで何年かかる分からんし。
    途中で飽きるかもね。

    • 2
    • 23/06/30 17:58:01

    金があるからいいなぁ

    • 1
    • 23/06/30 17:57:34

    >>118
    ほんと。すべて捨ててハマっちゃうくらい
    怖いねー

    • 0
    • 23/06/30 17:35:45

    広末実母もついていくのかな?

    • 2
    • 23/06/30 17:32:13

    ここまで騒がれたら日本では肩身狭いね、子供たちが。

    • 2
    • 23/06/30 17:31:50

    ジュンさん…しっかり裁判した方がよくね?
    あ、でも自分も、、不倫してたのかな

    • 1
    • 124
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/30 17:29:11

    痛すぎる代償…不倫はよくない。

    • 2
    • 123
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/30 17:28:09

    お金があるってやりたい放題でいいな。羨ましい。

    • 4
    • 23/06/30 17:24:36

    >>23
    子供だけじゃなくて周りを不幸にする女だね

    • 1
    • 121
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/30 17:21:26

    >>115
    広末のファンだったっていう40代ぐらいの旦那持ちの奥様は気をつけないとねー
    うちのはイケメンじゃないから大丈夫とかないからね。わかってるだろうけど。

    • 2
    • 23/06/30 16:29:27

    ハワイ行って、2年後の徘徊の年になったら誰が止められるんよ

    • 3
    • 23/06/30 16:26:19

    >>92
    その考えはキャンドルが今までどれだけ我慢してきたかは置いてきぼりな気がする。
    我慢してたら、最後に家族をめちゃくちゃにしていい訳じゃないけど、でも広末は?って思う。
    結局広末がキャンドルをバカにしてて、だからこうなったんじゃない?

    • 0
    • 23/06/30 15:19:51

    相当、身体の関係がいいんだろね。

    私には麻原彰晃にしかみえへんけど

    • 6
    • 23/06/30 15:09:08

    子供さん、何歳か知らないけど私ならこんな母親についていくのは嫌だな…

    • 13
    • 23/06/30 15:07:34

    この2人がどうしようと私の生活に何も影響ない。
    好きにしなはれって思う。

    • 4
    • 23/06/30 15:05:10

    ハワイの妻たち気をつけて!
    広末がやってくるかも

    • 7
    • 23/06/30 15:03:24

    私って飽きっぽいわー
    記者会見までじっくり観てたのにもう遠い昔のよう

    • 1
    • 23/06/30 15:01:41

    >>112
    要するに全部広末と周作が悪い。

    • 1
    • 23/06/30 15:00:14

    >>92
    多分それ逆だよ。
    広末と周作、別れて再婚する気で、日記を周囲に見やすいようにしてた気がする。

    次があると、不貞って意識薄くなってあえて隠さない気がする。ベッキーもそうだけどそういう緩みが周囲に情報漏らしちゃう。全部想像だけど。

    不貞じゃないって意識はただの勘違いで、不貞だし順番間違ってる。そこはきちんとすべきなのにそれが出来ない。だからこうなった。

    • 0
    • 23/06/30 14:37:27

    >>96
    全員女がどっちかと言うと被害者だね。
    こんなバリバリ本人が加害者の、お騒がせ母親も珍しいよ。日本の芸能史上

    • 1
    • 110
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/30 14:36:22

    子どもが成人するまで我慢出来ないもんかな。
    もしくは離婚してからが良かったね。自分の不倫で子どもは転校しないといけないし。。

    • 8
    • 23/06/30 14:33:59

    海外行ってもあちらの方とまた同じ事繰り返すんだろうね。
    どこ行っても同じじゃないかな。

    • 3
    • 108
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/30 14:33:07

    >>103マネージャーがやってくれるでしょ

    • 0
    • 107
    • エンゲージリング
    • 23/06/30 14:31:50

    広末さん外国人っていう新しいジャンル開拓しそう。 外国人はリップサービスでも愛を囁いてくれるからメンヘラにはたまらんはず。広末みたいに夜遊びするお母さん日本より多そうだし。鳥羽シェフどんまい

    • 6
    • 106
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/30 14:27:46

    今度はシェフが文春に激白してるのね。
    似た者同士なのかも。

    • 3
    • 23/06/30 14:27:05

    本当にキャンドルが不倫してたか分からないけど、広末はキャンドルから子ども奪って、子どもからお父さん奪って、
    鳥羽の子どもからも父親奪って、

    得られる未来は家族を裏切るようなクズと子どもとの海外移住だよね。3ヶ月のお花畑からじゃ多分鳥羽とはすぐ別れそうだし。
    まあ好きにすれば良いか。なんだかな。

    • 6
    • 23/06/30 14:25:33

    >>4
    へー、どこで知るの?そんなこと。

    • 2
    • 103
    • ハウスウェディング
    • 23/06/30 14:25:14

    子供達の学校はどうするの?手続きとか彼女に出来るの??

    • 0
    • 102
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/30 14:23:18

    >>93暴力を報道されて、今となっては子供を守って育てるのが次への突破口だよね。子供を手放したら活動終わりかも

    • 1
    • 23/06/30 14:09:35

    ま、良く考えたら広末も海外移住して飽きたら遊び呆けるだろうし、クズ同士だから問題はないか。
    当人たちは。
    子どもは可哀想だけど、まあ余計なお世話だわな。

    • 0
    • 23/06/30 14:04:39

    不倫なんてどのみちクズなんだよ。
    別れても続けても。
    不倫相手と別れるか離婚して続けるかの判断は、妻子と不倫相手、どっちが価値あるか、っていう計算じゃん。
    周作は計算で、まあ広末のほうが、ちょっと素人の妻子より上かなーとかそんなもんだよ。

    あとちょうど海外進出考えてたし、利用しちゃえみたいなくらいのもん。
    想像だよ。想像だけど、この男くらいしたたかになると広末と生活して別れても海外進出のきっかけになるし良いかなくらいに思ってると思う。多分だけどクズ

    • 3
    • 23/06/30 14:00:52

    >>91
    結果ハワイで暮らせるならオールオーケーだわ

    • 1
    • 23/06/30 13:59:41

    周作は広末がお花畑で頭狂ってるうちに結婚したいんだろうな。
    広末は今お花畑だけど、周作は家族を平気で裏切る人間、そんな人間価値あるのかね。
    何で広末を選んだかと言うと、頭で計算して、妻子より広末のほうが価値ある、って思ってるだけだよ。
    未来のある選択とは思えない。

    • 4
    • 97
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/30 13:53:43

    ハワイ行くのかな
    長男留学中だし
    海外だと子供放置して夜出かけられないよ
    どうするの?

    • 0
    • 96
    • ばばあきてごめん
    • 23/06/30 09:44:17

    騒がれると海外に移住しがちだよね
    金あるといいね
    例えばだけど
    古すぎてごめんだけど
    若ノ花の元嫁とか
    石田純一の元嫁とか
    相原勇だっけ曙に婚約破棄された人
    宮沢りえも貴乃花と破局したとき
    一時的に海外行ってたな

    • 1
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ