• No.21 キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    23/06/29 21:17:03

    難しいね。私も娘にスリコのアイロン欲しいと言われて迷ったよ。
    迷った挙句2万弱のアイロンをプレゼントしたら、微妙な顔されたわ。
    なんか小さいからモバイル用として欲しかった事と、前髪カーブを付け易い形状なんだとさ。
    結果的に髪の傷みが少ない事は喜んでくれたけど、本来のモバイル用としては役に立たず…
    だから、渋々自分で買ってた。

  • No.24 匿名

    23/06/29 21:43:01

    >>21
    どんなヘアアイロンが欲しいかってちゃんと聞いて上げたらよかったのに。

    それスリコのヘアアイロンが欲しいじゃなくて、充電式の線なしになるヘアアイロンが欲しいってことだったんじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。