• No.49 ナイトウェディング

    23/06/29 22:40:42

    同じく
    近年のオーバーサイズやゆるっと系ふわっとした流行り服は、骨ストの自分には全く似合わない。
    独身で若い時は、アンサンブルニットにタイトスカートみたいなコンサバ系(えびもえ全盛期)で着映えするファッションで楽しかったけど、
    今はコンサバ流行ってもないし、アラフォーは何着ればいいのか分からず、いつもシンプルな同じような格好ばかりでファッションが楽しくない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。