梅雨でも窓開けた方がいいの?

  • なんでも
    • 23
    • ウエルカムボード
      23/06/29 21:23:44

    365日絶対開けてる。雨なら洗濯物は干さないけど。閉め切ってると空気がこもってる感じがして、しんどくなってくる。なので大雨なら小さい窓とかをほんの2cmぐらいの隙間開けたり何処かしら開いてる状態。前に10年目でエアコンのクリーニング業者さんに頼んだんだけど(それまでは自分で出来る範囲で掃除はしてました。)『普段窓開けて換気ってよくされます?』って聞かれて『毎日します』って言ったら『やっぱり!換気してる家はエアコンあまり汚れないんです!このエアコン一年目ぐらいの綺麗さですよ』って言っていました。勿論汚れた黒の水?は出てこなくて何か拍子抜けでした。それを聞いて換気はいいのかな?と自分で思っています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ