オーナーに怒られて仕事出来なかった

  • なんでも
  • ちつきぼた餅(滋賀)
  • 23/06/29 16:34:27

コンビニで働く事になり、お客様はもちろん、他の人にもなめられないようにコーンロウヘアにしました。みんな褒めてくれるだろうと反応を楽しみにていたのに
「その姿で、お客様に顔を出さない。クレームに繋がる。髪の毛を戻してくるまでは仕事に出ないで」
と怒られて帰らされた。

なぜコンビニってこんなに厳しいんですか?
クソ暑いのに、スカートもショーパン履けないし
サンダルダメだし。お客様にニコニコしてれば良くない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ブリリアントグリーン
    • 23/06/29 18:00:54

    >>12介護職でも、そんな髪型の人いないよ

    • 0
    • 23/06/29 17:10:01

    >>11

    M歯科?

    • 0
    • 12
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/29 17:05:06

    介護したら?利用者の目が悪いから髪型突っ込まれないかも?

    • 0
    • 23/06/29 16:51:53

    >>8日本だよ。特定されないから大丈夫。昔の話だし。

    • 0
    • 23/06/29 16:50:13

    >>8
    ブラジルの歯医者さんで?
    日本なら特定されそう。

    • 0
    • 9
    • ゴスペル
    • 23/06/29 16:49:18

    コンビニって身だしなみ厳しいよね。

    • 0
    • 8
    • 記念写真
    • 23/06/29 16:49:01

    探せばあるよ。私もコーンロウに真っ黒な体でも歯医者で働いてたよ。

    • 0
    • 23/06/29 16:47:00

    その姿でも、働ける所を探しましょう。

    • 0
    • 23/06/29 16:46:36

    コーンロウって!笑

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/06/29 16:45:14

    何処の職場もダメでしょ

    • 2
    • 23/06/29 16:39:27

    下手な釣りトピあげるの、やめて。

    • 2
    • 3
    • 色打ち掛け
    • 23/06/29 16:38:19

    釣りネタ?
    ヤンキーみたい
    普通に働いたことないの?

    • 3
    • 23/06/29 16:36:05

    コーンロウにサンダルとかあれ?南米?って
    勘違いしちゃうだろ。


    知らんけど。

    • 3
    • 1
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/29 16:35:20

    今まで仕事した経験ないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ