免許ない人ってこんな暑いのに自転車とか徒歩なの?

  • なんでも
    • 632
    • 博多一本締め(福岡)
      23/06/30 12:17:41

    >>626
    ちまちま株しかやってない人がドヤらないの。
    (と書くとNISAとか出てきちゃうかな?)
    資産価値を語るなら、それなりの車に乗ってから言ってください。
    車で資産と言うならば、わかりやすく言えばランクルね。予約しておいて納車されると同時に売ると儲かってたのよ。今年の頭までは。
    そうやってお金を増やしていくものだよ。
    コロナ禍の車市場は新しめの中古車も高売れしてた事も知らないみたいだね。

    教えてあげるまでもないけど、車は2年乗っても購入時より高く値がついたり、乗り換えの時に乗ってた分がタダになる車種もある。
    そうやって皆買い替えていくんだよ。
    マンション持って少し寝かせるだけで売ると資産が増えるのと同じ。
    あなたは車の資産価値がゼロってど素人。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ