免許ない人ってこんな暑いのに自転車とか徒歩なの?

  • なんでも
    • 626
    • 投資家業
      23/06/30 12:06:18

    >>616
    古い考え方ですね
    車は資産価値が早期にゼロになる。自家用車の変わりがない時代は
    価値があったかもだけど、田舎はともかく、今、都内では自家用車に代わる
    ライフラインができてます。
    それよりも、いかに自己資産を増やすかじゃないのかな。
    わたしは株やってるけど、車は勿体無いなって思う。
    800万で買って三年でいくらになるの。
    それだけじゃないよね。維持費はいくら?
    じゃ、いる時だけレンタルすればいいんじゃないの
    お金あるけど、車はないです。日常は電車、歩き。たまに自転車、カーシェア生活。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ