免許ない人ってこんな暑いのに自転車とか徒歩なの?

  • なんでも
    • 219
    • 3つの袋
      23/06/30 07:32:49

    >>157
    私もこの話を聞いた事があって、誰か書いてるかな?と検索したらいたわ!

    クレカの滞納してる人に催促ハガキを出す仕事をしてるんだけど、
    支払いが滞ってる人ってその間カードが使えないから不便なのにね。なんて話してたら、
    同僚の実家が宅配配る会社の下請けらしくて、
    配達の人達の中では、生活レベルが低い人程割高でもネット販売で買うらしいよ。
    4階で階段しかない古いマンション。駅から遠い安っぽい家とか。

    お中元とかお取り寄せを配る家と、生活必需品のトイレットペーパーとかお米とかペットボトルを買う家庭のレベルが、住まいを見ると全然違うんだって。

    23区だけど、お金のある家は車がある。
    これ鉄板だよ。
    歩かないと健康的じゃないのではなくて、歩くしかないんでしょ?
    車がある家庭の人も、電車も地下鉄も使うしメリハリがあるよ。
    時と場合で使い分けを知らないから、コメントから貧乏臭がする。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ