友達のお母さんに可哀想と言われたらしい。

  • なんでも
    • 48
    • バージンロード
      23/06/29 13:47:46

    お友達のお母さん
    息子さんに沢山お菓子を
    用意してくれたんですね
    おやつを用意してくださる家は
    そんなにいないと思いますよ

    お友達のお母さんの
    気持ちは大切にしてくださいね

    娘の友達でもうちに遊びに来て
    おやつやジュースを出しても
    チョコレート以外は食べないとか
    ジュースは飲まない友達もいましたよ

    学校行事でお会いしたときには
    自宅で遊ばせてもらったことと
    お菓子のお礼を言って
    実は甘い物が苦手でと
    軽く言えばいいだけだと思います

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ