若い頃の恋(純愛 不倫)を思い出すトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/01 10:17:39

    >>1
    会って2回目で手繋いでくる既婚男性は仕事も妻も一筋どころか適当と思われ...

    • 1
    • 7
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/01 10:11:11

    大学時代にサークルの飲み会の時近所だから送ってくれた同級生がいて、気があったけど勇気がなくて告白できず、いつもこの時間が続けばと思っていた。
    結局大学時代に何もないまま卒業してしまったけれど、結婚、離婚を経験して
    その男性が現在の旦那。
    当時から25年たって旦那も私も変わりに変わってしまったけれど、旦那の横顔見てたら思い出すことがあって、無性に手をつなぎたくなる。

    • 3
    • 6
    • マリッジリング
    • 23/06/29 10:57:26

    >>4
    うける

    • 3
    • 23/06/29 10:56:28

    お互い相手がいたけど、駅の改札で抱きしめられた
    両片思いだったのかもなー
    切ない

    • 2
    • 23/06/29 10:55:08

    いいねゾワゾワするよ
    いい感じに涼しくなった

    • 5
    • 23/06/29 10:53:17

    なんか、すごいな。

    • 3
    • 2
    • 指輪の交換
    • 23/06/29 10:49:53

    あの時、私21才独身、彼34才既婚者だった。
    初めて行った石垣島&離島巡り。
    マングローブの川下り、由布島。
    五感が研ぎ澄まされる感覚と、燃える恋愛感情。
    今までで経験した事ないほど、好きになった。

    • 1
    • 1
    • モーニング
    • 23/06/29 09:22:00

    34歳の既婚者に恋
    真面目な彼は仕事一筋奥さん一筋
    歯車を狂わせたのは24歳の主
    会って2回目で手を繋ぎ路地裏で抱きしめられた 

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ