• No.128 ウエルカムボード

    23/06/29 19:28:51

    今、私立の中間一貫校に通わせてる子がいるけど、高校生でもそんな親いるよ。
    高校に入学したての頃に、子供同士が同じ部活で仲良い事でLINE交換したんだけど今や正直めっちゃウザい。
    保護者会来る?その後学年の親睦も兼ねて飲みに行かない?ダレダレさんとナニナニさんと来まーす。みたいな。
    普通は知らないけど、高校生で親の同士の親睦とか要るの?馴れ合う必要ってあるの?
    高校受験構えた下の子居るし仕事もあるし、そんなに暇じゃねーんだわ。って感じ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。