不倫相手10年交際。奥様方レクチャーします。

  • 旦那・家族
  • ゆん
  • 23/06/29 05:00:25

独身女の私は既婚男性と気づけば10年不倫期間突入。お互いに割り切っているから長く続いたと思ういます。私も相手の離婚は求めておらずです。一年に一回の旅行や、仕事を休んで月に2回出かけたりと、この10年地道に会う時間を作ってきました。割り切っていますが彼は私のことがとても好きです。奥さんは疑うことはあったこともありますが、彼がうまくやっているため今まで疑われた事もなく家庭は子供さんもいるので良好なのではないかと思います。しかし最近ふと思います。10年も育児家事を奥さんがやってきた中まあ本当に好き放題してきたなと。男はやはりクズだと。自分も反省する反面、相手に怒りが湧くようになりました。こんな旦那私ならば絶対に嫌です。いっそある意味、奥さんにばれて全て失ってしまえと思います。しかし奥さんが傷つく事がいけないのでバレたらいけないと思っています。家庭も浮気も両方うまくやっている男実際には存在するのです。世の中の奥様方不倫男の浮気バレ対策方法バラします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/01 14:26:14

    >>47
    私のレクチャーは不要な方が多いみたいなので…

    • 0
    • 23/07/01 14:25:39

    >>43
    さすがです。離婚されたら困ってしまいます。

    • 0
    • 48
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/30 15:13:34

    バレたら慰謝料すごそうだねw

    • 1
    • 23/06/29 22:43:17

    で、結局ここ↓までレクチャー無しとは!

    • 0
    • 46
    • 誓いの言葉
    • 23/06/29 22:36:56

    同じ人のみ?
    きっつー。飽きるやろ。
    沢山なら遊びまわったらいいのに。

    • 1
    • 45
    • キャンドルサービス
    • 23/06/29 22:27:31

    会社だと結構不倫してるっぽい人がいる。
    ばれたら逆ギレしてけむにまいてやったみたいに言ってた人は、子供が不登校になったらしい。
    子供に影響でてるの聞くと本当に切ない。

    • 1
    • 23/06/29 21:59:37

    そんな人も多いでしょ
    何も特別な事じゃない

    • 1
    • 43
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/29 21:51:47

    本気になられて離婚されたりしなくて良かったね。私は18歳年上の人と不倫してたら本気になられて浮かれてバレるような行動しだしたから切ったよ。
    所詮は遊びだもんね。甘い言葉言いながらも相手にも遊びのままでいてほしいよね。主の相手はちゃんと割り切ってて偉いわ

    • 3
    • 23/06/29 20:45:16

    >>5
    主婦って朝からママスタみてるんですね。
    暇でいいですね。

    • 0
    • 23/06/29 20:44:06

    >>7
    はじめての投稿ですみません。

    • 0
    • 23/06/29 20:43:40

    >>8
    必死に読んでくださったのですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 23/06/29 20:43:10

    >>9
    🎣

    • 0
    • 23/06/29 20:42:48

    >>10
    私はずっと独り身が良いです。

    • 0
    • 23/06/29 20:42:21

    >>11
    🎣

    • 0
    • 23/06/29 20:41:54

    >>13
    ずっとそう思ってたのですがやはり気付かれていらっしゃらない様子で。

    • 0
    • 23/06/29 20:40:48

    >>12
    一度結婚経験があるのでもう独り身がよく。

    • 0
    • 23/06/29 20:39:58

    >>17
    わたしは本命が他にいる時期もあるので大丈夫です!

    • 0
    • 23/06/29 20:39:23

    >>16
    ごめんなさい。文字制限があるかと思いまして。

    • 0
    • 23/06/29 20:38:33

    >>14
    私は遊びなので大丈夫です。

    • 0
    • 23/06/29 20:38:10

    >>18
    その通りです。

    • 0
    • 23/06/29 20:37:47

    >>15
    ごめんなさい。

    • 0
    • 23/06/29 20:37:01

    >>20
    ハゲ?

    • 0
    • 23/06/29 20:36:45

    >>21
    すみません。

    • 0
    • 23/06/29 20:36:28

    >>22
    ならばあなたはなぜわざわざこちらへ?笑笑

    • 0
    • 23/06/29 20:36:05

    >>23
    そんな男のために払う金は支払えないと言ったら支払い能力ないで終わります。

    • 0
    • 23/06/29 20:35:07

    >>24
    人のものは最初からいらないのでこちらも暇つぶしですよ。

    • 0
    • 23/06/29 09:25:15

    一生懸命の長文御苦労様ね。
    でも読みづらいし頭悪そうな文章笑
    それに10年も人のモノ?に費やして主も可哀想な人ね。

    • 0
    • 23/06/29 08:39:38

    疑うこともあったのに疑われたことないってどいうことだよ笑。残念ながら気付いてると思うよ。今着々と証拠集めてる。レクチャーしてるより金貯めてた方がいいよ笑。

    • 0
    • 22
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/29 08:31:36

    酔ってるねー
    そこらの中年同士の不倫経験談なんかどうでもいいから、Twitterとかで不倫垢でも作って書いてたらいいよ

    • 1
    • 23/06/29 08:21:04

    朝早くから、悲しーぜぃ

    • 0
    • 20
    • カラードレス
    • 23/06/29 08:19:52

    改行くらいしろ。ハゲ

    • 1
    • 23/06/29 07:46:25

    >>18
    何処にキレてるレスがあったの?
    ここのレスを見て「キレてる」と感じたのなら、アナタは相当怒りの沸点が低いよ?

    • 1
    • 23/06/29 07:34:17

    こういう内容にキレるレスが続くってことはみんな旦那さんのこと好きなんだろうな

    • 1
    • 17
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/29 07:33:04

    10年もの時間を不倫男に費やすのが謎。
    時間と体の無駄遣いだと思う。

    • 4
    • 23/06/29 07:31:02

    改行して

    • 0
    • 23/06/29 07:29:55

    奥さん→サレている私のことかと思った。

    • 0
    • 14
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/29 07:17:30

    家庭を裏切る男は不倫相手なんて簡単に裏切るよ。
    他人に対策方法をレクチャーする前に自分の人生の心配をした方がいいと思う。

    • 3
    • 23/06/29 07:11:13

    両方上手くいってんならいいんじゃない?
    バレるから問題なんだし
    性欲処理は他でして欲しいと思う奥様方もいるからね。
    昔浮気調査兼別れさせ屋に勤めてた事あるけど
    わざと知らないフリをしてる奥様方もいる。

    • 1
    • 12
    • 指輪の交換
    • 23/06/29 07:08:56

    何でそんな男に貴重な10年捧げてるの?もったいない!
    もっと楽しい恋愛あるでしょう!

    • 3
    • 11
    • ウェディングドレス
    • 23/06/29 07:00:16

    釣られてあげるけど、
    肝心の不倫男の浮気バレ対策方法まだ?

    「奥さんは疑うことはあったこともあります」?
    疑われてる時点でダメダメじゃんww

    • 2
    • 10
    • タキシード
    • 23/06/29 06:57:36

    で不倫相手と別れたの?
    主は結婚したいと思わないの?

    • 0
    • 23/06/29 06:54:42

    釣り
    もしくは
    相当なバ○

    • 0
    • 8
    • エンゲージリング
    • 23/06/29 06:43:03

    どーでも良いことを よく こんなにツラツラと書いたね
    しかも 矛盾してる部分あるし

    やっぱり 不倫してま~す人間って 頭お花畑だね

    時間の無駄したわ

    • 4
    • 7
    • ブーケ・トス
    • 23/06/29 06:11:25

    ★☆☆☆☆
    読みづらく、変な文章

    • 5
    • 6
    • チャペル
    • 23/06/29 05:59:00

    >>2
    まぁその程度の頭だから

    • 2
    • 5
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/29 05:57:04

    別に、なるほどーって思う内容じゃなかったな。
    せっかく朝から長文読んでやったのに。つまんな

    • 6
    • 23/06/29 05:53:36

    女はやっぱり不倫に向いてないね

    • 4
    • 3
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/29 05:50:22

    目が、、、

    • 1
    • 2
    • 新郎泥酔
    • 23/06/29 05:48:49

    おかしい日本語が使われたフィッシングメールみたい。

    このトピがネタかどうかは知らないけど、主がまともに文章が書けないのだけは伝わったよ。

    • 12
    • 23/06/29 05:04:20

    朝から釣られてやるか。
    主、10年無駄にしてる。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ