愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 67
    • 新幹じゃないとこれないところに住む義父
      06/03/11 20:04:14

    義父「今日遊びに行くけどいいか?」
    私「いいですよ。旦那さん夜勤で私しか家にいないですけど‥」
    義父「じゃ、妊婦に迷惑かけるから今日はやめるわ」
    って電話で言っていったのはどこのどいつだ!?
    昼、突然のチャイム☆
    まさかΣ('=';)
    やっぱり外に義父が立ってた。
    さっきやっと帰った(疲)
    何もやましいことはないし、歓迎するけど情報は正確にしろ凸(`Д´メ)!!
    こっちだって都合あるんじゃぁ~
    あースッキリ(・∀・)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ