愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 26
    • トンデミーナ
      06/02/10 00:45:31

    に乗せてやりたいね!旦那family!FUJIYAMAにドドンパ !やばいかぁ~ お年だしィ~姑お前は口が出過ぎだ。の 割にはTELもなきゃきやしない なんかあるときは全てジジィがきやがるし 電話も全てジジィにさせてんのは どういうつもり?いつもかんじわりー 絶対金も出さなきゃ孫の顔すら見にこねー 徒歩五分の距離うちの近くのスーパーにはきてるがうちは素通り 別にあたしはあんたなんかと関わりたかないが孫が まわりの影響もあるがばーちゃんと遊んだりしてんだ! ちゃっかり義理姉はばーちゃんちに孫連れてきて泊まってるみたいだな女のこは いいねーなんでも親に相談できるからって あんたも娘いるだろ?あんたとは一度喧嘩したがまるっきし話にならない!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ