愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 24
    • はぁ&#x{11:F9A1};
      06/02/09 00:14:28

    義理母、義理姉、義理姉の旦那、、、良い人なのですが&#x{11:F998};新しく家族に仲間入りする私が、義理母などにすすめられる家具や家電や日用品を嫌と初めから言えるはずないの分かりますよね&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AA};なのに、一緒に買い物に行くだとか&#x{11:F9C7};マヂでストレスや気疲れもいいところ&#x{11:F993};いちを妊婦なんでストレス溜めたくないんですけど&#x{11:F9A0};
    それに義理姉夫婦よ&#x{11:F8F6};市営に住んでおきながら義理姉ゎかなりのケチらしいのですが、旦那(義理姉の)があまり働きに出れない理由が出来て月15万の手取りと言ってましたが&#x{11:F9A7};子供居ないし2人だったら15万でやり繰り出来るだろうが&#x{11:F9CA};&#x{11:F9A1};ゥチに頼ってくんなや&#x{11:F9A2};かれから、足りない日用品や家電や家具、出産費や準備品費用、結婚式のオプションの費用とたくさん出費が重なるの分かってて旦那(私の)に金せびるな&#x{11:F9A1};たかが1万かもしれんが、貸すために貯めた金ぢゃねんだよ&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A1};それに普通ならお祝い出すほうぢゃろ~が&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A1};
    結婚式の費用もゥチの親がお祝いで25万も叩いてくれるのに義理母ゎ勝手に家電など買ってきてお金とるし&#x{11:F9A1};おつり位かえせよ&#x{11:F9A2};紙おむつが2パック買えるんだよ&#x{11:F9CB};&#x{11:F9A1};
    書いただけぢゃスッキリしないけど、ストレス発散になりました~&#x{11:F995};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ