愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 179
    • まったく~!
      06/04/20 15:08:27

    GWに一緒に食事したいっていうから、都合の良い日教えたら、詳細が決まったらまた連絡すると。大人しく待ってれば、叔母やいとこも一緒に、ウチで食べたいと言ってきた。要は宴会。私の年祝いやウチの完成披露もかねて…なんていってたが、年祝いは去年の事だし、まして新築披露って建てたのは四年前で、あんたたち新築祝いなんてくれなかったじゃん(`◎´)誘っておいて人んチでやろうなんて非常識!最初からちゃんと言ってくれたら考えたのに。たまには孫とゆっくり過ごしたいのかと甘い顔したら、調子乗りすぎ!ソッコー断った(○`ε´○)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ