愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 16475
    • 五条川
      23/03/19 07:04:02

    できる嫁には何もせず、できない嫁ばかりもてなしたり、奢ったりする。
    何もしないくせに、母の日のプレゼントやら何かとほしがる。もてなしや奢ってほしがる。
    いやしすぎて、吐き気がする。近寄ってくる時は何かしてほしい時だから、恐怖。そのくせ、親バカ。自分の息子はすごいと思っている。躾もできてないから、服もたためない夫。義理母に話すと、20歳過ぎたから知らないと言う。そのくせ、服をたたまない義理弟の嫁には、躾ができてないから服もたためないって言う。それは、自分のごとだろうよ。むかつく。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ