愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15581
    • 明治
      20/03/17 12:59:54

    まだ予定日前なのに、一人目同様、勝手に期待してまだかまだかとうるさい。

    そっちで盛り上がるのは勝手だけど、もっと動けだとかいちいちうるさい。

    お前ら私の普段の生活見てるの?
    妊娠中だろうが関係なく、家事も育児もしてるわ。
    お風呂掃除も布団の上げ下げも床拭きもね。
    育児もワンオペ。臨月だろうがなんだろうが関係なく2歳児を抱っこしたり一緒に動き回ってますよー。

    義母よ、フルタイムで働いてるからって便利家電に頼ってばかりでろくに料理もしないあんたの娘とは違うんだよ(笑)

    同じように子ども産んでるのに、どうして相手の気持ちを考えられないんだろう?

    臨月のまだかまだかはプレッシャーとストレスにしかならないし、うざいんだよ。

    私は将来、息子のお嫁さんには絶対に言わない。

    何したら産まれるか、いつ産まれるかなんて誰にも分からないんだよ。
    むしろあんた達は分かってたの?笑

    無神経でガサツで口煩くて大嫌い。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ