愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15477
    • 文明
      20/01/10 13:48:09

    >>15466
    コメントありがとう。毎年正月はこんな感じで嫌な気持ちになる。本当は家族で旅行でも行きたいのに、正月は義家に強制的に帰省って決まってるもんね。
    旦那はお酒飲まないよ!運転嫌いで義実家帰省の時はダラダラしたいから運転したくないって。
    今まで帰省は車と新幹線で、向こう着いたら義父に迎えに来てもらってたけど、駅までの渋滞と満員の新幹線と、義父の小さい車に店員オーバーで乗るのが嫌すぎて、運転した方がマシだから運転したよ。今思い出しても腹が立つよ!疎遠にしたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ