愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14962
    • 焼酎
      18/12/14 21:12:10

    また2泊で病院から家に外泊しにきた姑
    来るのはいいけど口だけは元気だからうるさい
    細かいことを長々とキ○ガイそのものだ
    みんな迷惑してるんですけど空気読めよ
    誰もあんたの心配もしてないから
    麻酔銃撃ちたいくらいだわ
    ベットで寝てろよ
    早く不自由な体にならないかな
    ついでに口も聞けなくなったらいいのに
    お正月の願掛けはこれだな
    もう片方のキ○ガイじーさんと天に召されろ
    だから孫にも嫌われるんだよ
    入院先の看護師さんやスタッフもかわいそうだわ
    こんなきついばーさん相手に

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ