愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14914
      18/11/02 22:07:47

    義父、義兄が私に対してどう思ってるかわかりました。はっきりしました。
    嫌いなんだよね。
    だから食事会も私抜き。
    まあ別にいいけど。私もあんたら嫌いだし。
    食事会行っても色々嫌なこと言われるだろうし。
    楽しくないのに行きたくない。
    ほんとにイライラする。義兄、旦那でも無いのに勝手に家のことに口出してくんじゃ無いよ。
    子供の事も。子供らに嫌われてるのにわかんないの?
    マジうざいし。偉そうに指図すんな。大嫌い。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ