愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14875
    • いっかくじゅう
      18/10/06 22:14:18

    義母も義姉も、基本いい人。
    私にだって欠点あるし、受け入れられるレベルの「あぁー…」はあるけど、そんなの普通に気にしないで流せる。

    が、義父。

    普段は何でも決めつけて自信満々で、人の正しい意見すら聞かない。
    なのに、いざっていう時1番頼りないどころか足を引っ張る。
    最近色々立て続いたからわかったけど、息子である旦那にですら「幼稚」って見限りつけられる大人ってどうなのよ。

    義姉も大変そうだし、実のこどもが呆れ返る人間性を、他人の立場が受け入れてくれると思うな。




    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ