愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14743
    • 匿名
      18/08/17 00:34:38

    義母にいつも残りご飯出される。
    いつも朝食はパンだって前に話したことあるし、義母自身もパン派なのに、残りご飯あるから食べてって出された。夫と前日に食べたいパン買って行って、朝に食べようって話してたのに。
    一人暮らしなんだから自分が食べれる量のメシ炊けよ。残ったら冷凍して自分で食えよ。人に残りご飯食わせといて自分はパン食べてんじゃん。
    夫に冗談ぽくだけど、嫁いびり?って話したら、家はいつもそうだからなーだって。
    催事でたまたま売ってた店のパンだからもう出会えないかな…美味しそうだったのにな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ