愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14678
    • 匿名
      18/07/26 11:19:29

    もービックリ!
    年中金欠&こども達にたかる義母が入院したから何事かとおもったら、熱中症になったら困るからタクシーもったいないし救急車よんだと。病院代がないから入院費をお願いねって。
    はあ??
    救急車タクシーにつかうな!毎月の仕送りのみならずボーナス時期は増額のたかり電話されて、今月のあなたの懐はうちのボーナスより多いのに。こんなんが親じゃ義妹も結婚したくないって言うわ。同居よりマシだからお金だけ送って疎遠だけど、ほんと無駄な医療費つかって国に謝れ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ