愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14677
    • 日焼け
      18/07/26 10:40:02

    産後半年。
    旦那が義家族にLINEで送ってた分娩時の動画を今になって見たら
    乳首丸見え、血だらけの生々しい私がまんま映ってた。
    恥ずかしいし何より好きになれない義家族に見られたって事が本当に気分悪い。
    旦那のデリカシーの無さは知ってたけど
    義家族も誰も注意しない納得するわ。
    見られたくないって言わないとわからないのか
    家族だから良いと思ったのか
    私にとっては名字が変わっただけ家族じゃない。
    ごめんごめんって。許せない。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ