愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 13909
    • あんかけスパゲティ
      17/06/18 12:16:41

    無職の義弟と中途半端なパートの嫁。
    そんな状態で結婚するなよ。
    しかも盛大に結婚式するって…バカすぎて関わりたくない。
    結婚しといて未だにそれぞれ実家暮らしだし、全く理解出来ない。
    式は7月中旬で、今私が臨月でいつ産まれるかわからない状態。
    産後の肥立ちによっては出られるか分からないんだけど、それでも兄弟だからご祝儀10万以上出さなきゃならんの?
    私たちの時は義弟から就職したばっかでなんももらってないんだけど。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ