愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 139
      06/04/09 21:44:26

    義父っ!
    何でも自分が一番じゃないと気がすまない、自分が正しいと思ってる性格どうにかして。
    私の親族を平気で見下す、バ カにする。あなたはどんだけ立派な人間だと言うの?仕事もせず家にいるだけの自分の娘くらい自分で何とかしな。お前の責任だろ。あんたにはうちの娘を会わせないから。お願い、早くいなくなって。

    義妹!
    私より7歳も年上なんだからいい加減親のスネかじるのやめたら?“親の面倒を見てやってる”って言うけど何にもしてないじゃん。短大出てるか何か知らないけど、高卒の私を見下すのやめてよ。ちゃんと働いて自立してよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ