TVを観るネトウヨの夫「ここで突然、韓国スイーツ特集!?奴ら、ぶっこんで来やがったー!(爆笑)」

  • なんでも
  • ジューンブライド
  • 23/06/28 17:05:27

こんな旦那嫌だ。
すっごく恥ずかしい。

これさえなければ好きなんだけどね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/05 10:55:45

    >>6 それどころかひょっとしたらコリアンタウンとかに出てかけて暴力をふるう事件を起こすかもしれません。実際櫻井誠とかいうネトウヨが事件を起こしています。
    そういうのはやめてと言ってみては。

    • 0
    • 23/07/05 10:54:54

    >>2
    TV局の人間はみんな在日韓国人で、だから韓国の特集だのアイドルだのばかり放送しているという考えのようです。
    しかし、私はそうは思いません。
    むしろ逆で例えば慰安婦問題徴用工問題ではむしろ日本軍のひどい行為による被害者である元慰安婦や元徴用工の人たちをたたくような言動も見られます。

    • 0
    • 23/07/05 10:49:52

    5はネトウヨでは。

    • 0
    • 23/07/05 10:48:26

    >>6それどころかひょっとしたらコリアンタウンとかに出てかけて暴力をふるうなんて言う事件を起こすかもしれません。実際櫻井誠とかいうネトウヨが事件を起こしています。
    そういうのはやめてと言ってみては。

    • 0
    • 13
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/05 10:46:13

    テレビと会話する人無理ー

    • 0
    • 12
    • 色打ち掛け
    • 23/07/05 10:45:13

    >>7あんまりしつこいようだったら「あなたは自民党議員なんですか。維新の議員なんですか」と聞いてみるといいです。
    実際その可能性もあります。ひょっとしたらあなたのご主人も自民や維新の関係者にそそのかされてるのでは。

    • 1
    • 11
    • 色打ち掛け
    • 23/07/05 10:42:22

    >>4なので私のほうで訂正させていただきました。
    ただ、また変えてくるのがいるかもしれないけど。

    • 1
    • 23/07/05 10:37:50

    自民盗賊・ネトウヨ・維侵略が川勝知事を批判しているが、そもそもリニアで環境破壊が行われるならばやめるべきだし「リニア早くやらせろよ」と言ってる連中は何かリニア利権に関係しているのではないか。

    • 1
    • 23/07/05 10:32:14

    自民盗賊がIAEAにわいろか IAEA 汚染水垂れ流し「問題ない」とデマ

    何がなんでも汚染水を放出して原発を正当化し、原爆を作りたい自民盗賊がまたIAEAにわいろでも渡したんだろ。

    麻生太郎はいくらでも飲めるとか言ってたが、まだ飲んでないよな。

    そんなに安全ならば、汚染水を全部自民党本部に流したらどうだ。
    タンクを自民党本部に置いたらどうだ。
    自民党議員や職員に全部飲ませたらどうだ。
    安全なんだろ。だったら問題ないよね。

    • 1
    • 8
    • 指輪の交換
    • 23/06/28 17:17:18

    わかりすぎる。
    うちも韓国中国北朝鮮ネタ過剰に反応する。トランプ負けたときも1人で怒ってて、何でも中国の陰謀らしい。
    宗教に洗脳されたと思ってる。

    • 2
    • 7
    • ジューンブライド
    • 23/06/28 17:12:26

    >>5
    あー、こういう人の事だからね、私が言ってるのは。
    私は在日じゃないよ。

    • 3
    • 6
    • ジューンブライド
    • 23/06/28 17:11:11

    どうやったらうちの夫は元に戻るのかな(;_;)
    それとももう、もどらないのかな?

    • 2
    • 23/06/28 17:10:54

    恥ずかしいのは主だろ
    夫なんかいないし、そもそもお前は在日のおっさんだし

    • 2
    • 4
    • ジューンブライド
    • 23/06/28 17:09:55

    自演じゃないよ。自分で補足のコメントしただけ。
    変なタグ付けるのやめてよ。

    • 2
    • 3
    • ジューンブライド
    • 23/06/28 17:07:58

    うちの旦那は結婚してライフスタイルが変わった後、
    ネットにはまって、陰謀論とかに手を出した。
    韓国が裏で日本を支配してるとか本気で思ってる。

    • 2
    • 2
    • ジューンブライド
    • 23/06/28 17:06:28

    っていうか、奴らって誰だよ?

    • 2
    • 1
    • ジューンブライド
    • 23/06/28 17:06:07

    一人でテレビと会話してんの
    恥ずかしいわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ