• No.148 立会人

    23/06/28 18:18:38

    >>129
    広末はかわいいよ

  • No.160 誓いの言葉

    23/06/28 18:25:42

    >>148私もCMとかでしか見てなかったからきれいなイメージだったけど、トピ文の文春のサイトに載ってた広末はすっかりおばちゃんだった…シワとか顎とか…一般の42歳でもっときれいな人いるよなーと思ってしまった。
    その写真が映り悪いのかなと思ったけど、関連話題の広末の他の写真もTVと違った。
    いじってないってことなのかもしれないけど。
    あと、鳥羽さんの他の写真もなんか手振り身振りで言い訳してる感じでふてぶてしく写っててちょっと嫌だった。
    もう少ししおらしくしゅんとした感じでいた方が好感度良かったんじゃないかなーと思ったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.168 立会人

    23/06/28 18:31:09

    >>160
    昔からそんな感じだよこの人
    産まれた時からかわいくて整形なく40代でも50代でも生きていく小泉今日子みたいな感じだよ

  • No.199 見合い扇子(京都)

    23/06/28 19:15:46

    >>160
    朝ドラ見てない?万太郎の母ちゃん役は優しくて繊細で素敵な母ちゃんやったで。病気で死んじゃったけど・・・
    騒動が亡くなった後で良かったよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。