「おカネもほぼ無くなった」広末涼子と"W不倫"鳥羽周作シェフが社長退任の意向「週刊文春」に告白

  • なんでも
  • ブーケ
  • 23/06/28 16:26:13

女優・広末涼子(42)とW不倫関係にあるミシュラン1つ星店「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)が「週刊文春」の取材に約200分にわたって応じ、同店を運営する「sio株式会社」(東京都渋谷区)の社長を近く退任する予定であることなどを明かした。これまで鳥羽氏は6月14日に不倫関係を認める声明文を発表したのみで、メディアの取材に応じていなかった。


「まず自分が広末さんを好きになってしまって、物事の順番も含め、世の中の人が『それは違うんじゃないか』ということをしてしまった。全面的に申し訳なかったと言いたいです」

――会社の損失は?

「億単位、3億くらいになるんじゃないかなって予想してますけど、まだ収束してないので……決まっていたクライアントさんが40社くらいありますが、9割はもう無くなりました。超でかいプロジェクトも無くなり、5年間で築いたおカネもほぼ無くなった」

――社長のポストは?

「すぐに辞める気持ちです。相手方の処分(広末は無期限謹慎処分)もあるし、世の中の声を受けて、自分が反省しているという意味で何か形が必要だと思う。責務のある立場を自分がそのまま引き継ぐわけにはいかない。僕が代表を退いても、意志を継いだ皆がやってくれると思っていますので」

https://bunshun.jp/articles/-/63960

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 553件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/05 12:15:06

    嫁と離婚考えてるから慰謝料の事考えてほぼお金ないアピール。
    キャンドルの噂が出たらずっと雲隠れしてたのに急に開き直って俺のがまとも!
    純愛?いやいや上記も踏まえ打算だらけでしょ。
    でも賢いとは言えないからこれからどんどん立場危うくなるだろうなぁ。

    • 3
    • 23/07/04 06:17:41

    「ぶっちゃけ広末って美人?」とか
    「広末と○○どっちが美人?」とかのトピを乱立して
    一人で自演投票しまくってる自称70歳魔論お婆さん

    2016年からずーっと広末下げに必死だけど
    どんだけ広末下げに必死なんだろう

    • 0
    • 23/07/03 02:23:24

    >>509
    この古民家レストランに1億2000万円をかけた小谷村かわいそう。
    しかもレストランのオープン初日に不倫相手の旦那や和田アキ子に逆ギレするって…。
    レストランのイメージ落としてどうするの。
    私が村長なら泣くな…。

    • 4
    • 550
    • ウェディングドレス
    • 23/07/02 21:24:00

    この豪邸も違約金で失うことになるかもね↓

    【2億円豪邸】広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27770

    • 1
    • 549
    • ジューンブライド
    • 23/07/02 08:28:08

    教員はある意味大人とちゃんと関わらないから
    考え方が中学生レベルで止まっちゃうのかもね

    • 1
    • 23/07/02 08:25:14

    >>540
    何しても変わらんね

    • 1
    • 547
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/02 08:22:34

    10代20代じゃないんだからねー
    しかも教員やってたのに

    • 1
    • 23/07/02 08:09:58

    >>545
    言葉遣いって、ほんと情報が多いよね

    • 3
    • 23/07/02 08:05:56

    >>544
    40代だよね。
    なんだ、この言葉づかい。

    • 3
    • 544
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/02 07:25:35

    「俺の方がちゃんと法律も守ってる。向こうは暴行、傷害ですからね。それなのに同列で扱われるのってどうなのって思うし。(中略)クソっすよあいつは。それわかった上であんな泣き落としみたいな。まあでも出てくると思いますよ。不貞行為なんて10くらいあるんじゃないですか、俺が知ってる限り。マジでああいうやつは抹殺された方がいいですよ、ホント。俺の方がまだ純愛でまともじゃないすか。しょうがねえなって感じじゃないですか」


    ↑俺の方が純愛でまとも??
    バカも休み休み言えよ・・今まで支えてくれた嫁さんと可愛い息子さんたち悲しませといて。

    • 9
    • 543
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/02 06:12:18

    絶倫そうではある。

    • 0
    • 23/07/02 06:09:08

    >>532
    Fラン出なんてこんなもんでそ

    • 1
    • 23/07/02 03:24:30

    周作

    • 0
    • 23/07/02 03:20:40

    シェフ可愛くしてみた。

    • 1
    • 539
    • ウェディングドレス
    • 23/07/02 02:24:20

    この豪邸も違約金で失うことになるかもね↓


    【2億円豪邸】広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27770

    • 0
    • 23/07/02 01:40:24

    >>531
    前も横もダメとか笑

    斜め後ろ辺りなら良きかな。

    • 0
    • 537
    • できちゃった結婚
    • 23/07/02 01:34:53

    広末が忘れられない

    • 1
    • 536
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/02 00:39:31

    >>532
    この調子でどんどん心象悪くしていって居場所無くせばいいと思う。

    • 8
    • 23/07/02 00:26:09

    あんなに煽っちゃって、キャンドルに伸びた髪を散髪してほしいのかな。

    • 1
    • 23/07/02 00:09:09

    当スポ記者うまいなー、プロだね。

    こういう頭弱い系はちょっと褒めると調子に乗ってどんどん喋るよね。ネタにされるのも気付かずに。。。

    ほんとに頭良い、もしくは考えのある人ってこんな簡単にペラペラ喋らないよ。

    マネージャーとか近い人、もうペラペラ喋るなと忠告してあげたらいいのにね。
    私が妻なら、とりあえず黙れ!デブ!!記者と喋るな!
    とだけ電報でも打つかな。会いたくないし。

    • 13
    • 23/07/02 00:06:13

    このトピ上がってくるたびサムネが目に入って気持ち悪い

    • 16
    • 23/07/01 23:43:08

    Yahoo!ニュース見ましたか?
    キャンドルジュンを批判!とか言って。

    話していることがバカ丸出し。奥さん子供についての謝罪なし。浮気されてメソメソしやがってキャンドルみたいな内容。。。

    呆れて言葉がなかった。
    ほんとのバカだ。

    申し訳ないけど、ここまで来ると親の顔が見てみたい。

    • 18
    • 23/07/01 23:41:13

    >>518
    えー、横から見ても気持ち悪い…。
    ほんとよくこんなのと…。
    こんなの金があって人柄も良いならまだしも、不倫した上に財産分与ケチろうとしてるなんてほんといいとこなしじゃんね。

    • 8
    • 530
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/01 23:35:37

    それにしたってデブだしキモイ。こんな汚らしい人の料理食べたいとも思わない

    • 8
    • 23/07/01 23:25:25

    でもわかる。
    広末が自分を好きになってくれたなんて奇跡、簡単に捨てれないよ。

    • 7
    • 528
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/01 23:24:10

    オッサン舞い上がりすぎだろ
    確か今井恵理子と不倫した議員?も離婚したよね
    昔アイドルだった憧れの存在が自分に向いてくれてるとわかったら全てを捨てて一緒になりたいと思っちゃうのね

    • 8
    • 23/07/01 23:20:19

    奥さん子供が一緒にこんなデブ捨てて大量の慰謝料と養育費もらって第2の人生幸せになってほしい。
    デブは広末涼子と結婚してもキャンドルみたいな人生になるだけでしょ?
    精神的におかしい時に広末が新しい男と浮気するだけでしょ?
    このデブと一生添い遂げることはない。

    • 11
    • 526
    • マリッジリング
    • 23/07/01 23:11:10

    鳥羽周作氏がキャンドル・ジュンを痛烈批判「あいつは抹殺された方がいい」
    東スポ

    • 3
    • 23/07/01 22:48:37

    >>516
    しんだほうがいいね

    • 0
    • 23/07/01 22:47:26

    >>518
    ドキュメンタリー映画でしょ。
    それに奥さんや子供達も出てくるって。
    カットしてあげて。

    • 3
    • 523
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/01 22:45:25

    >>516
    お互いに忙しいだろし
    会う回数も少ないから
    たいして付き合ってなくない?

    • 0
    • 522

    ぴよぴよ

    • 23/07/01 21:54:13

    >>516
    ほんと、このコメントに尽きる。

    89日だよ?????広末の何を知ってるというのか。

    こんなアホな男、私が妻ならなんの未練もなくさよならできそう。
    ただ子供がね。

    • 8
    • 23/07/01 21:10:18

    >>516
    えぐいよね…

    • 2
    • 23/07/01 21:07:25

    お金なくなったら良いところがなくなっちゃうね。

    • 2
    • 23/07/01 20:33:33

    不倫発覚前にこういう映画を企画してたんだね。
    キャプションがハマりすぎてる笑

    孤独かは知らんけど。

    • 5
    • 517
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/01 20:27:46

    2人とも海外移住考えてるって、逃避行よろしく的なやつ?
    海外なら外野の目を気にすることないもんね。
    でもさ、きっとまた広末のことだから飽きて他の男誘ってを繰り返す。
    そうなった時の鳥羽が見物だねぇ。
    広末みたいな一種の性癖持ちにはやめられないのよ。
    不倫は純愛と悲劇のヒロインでいたいわけ。
    それであっさり手に入ったらつまんなくなってポイよ。

    • 8
    • 516
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/01 20:17:43

    自分の子どもよりまだ3ヶ月ぐらいしか付き合ってない広末を選ぶなんて。
    我が子が可愛くないのか・・

    • 26
    • 23/06/30 21:06:30

    写りの悪い写真を悪意で選ばれてるのか?と思うくらい、いつ見てもどの写真も酷いね。
    好みの問題だとしても酷いというか。

    • 9
    • 514
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/30 20:17:14

    >>511全然似てなと思うけど笑

    • 4
    • 23/06/30 20:15:01

    >>511夢グループ笑笑

    • 1
    • 23/06/30 20:13:49

    >>510
    それより代理店が今後どう扱うかだよ
    今後も利用価値があると思われたらしばらく大人しくさせてまた稼がせるだろうけど、利用価値ないって判断されたら会社としての損失が大きいから訴訟されると思う
    長野は開店しちゃうけど、伊勢丹のポップアアップも立ち消え、原宿は事実上白紙ぽいし、今後の稼ぎはかなり消えたはず

    • 3
    • 23/06/30 20:05:28

    夢グループの社長を激太りさせたような男よね
    あのシェフよりイケメンの男性のほうが世の中に多いと思うわ

    • 1
    • 510
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/30 19:59:37

    社長を退いて役員報酬はもらえなくなっても、会社を退職はしてないから籍はあるんよね?
    社員としてのお給料はもらえるんじゃないのか?

    それとも退職したの?

    • 4
    • 509
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/30 01:13:25

    開店直前の古民家レストランの予約は29日18時現在で「ガラガラ」だと筆者

    だっさw

    • 5
    • 23/06/30 01:04:55

    >>504
    この前髪は騒動が起きてから美容室行けてないせいだと思うけど…。
    それに、セットしてこなかったのはバリバリに決めてからくると、それはそれで批判がくるからじゃないのかな。
    だからってこれはちょっと…だけどね…。

    • 0
    • 23/06/30 01:01:26

    >>497
    広末のタイプが理解できないって、キャンドルが一番思ってそう
    ソンハ…うん
    佐藤健…うん
    鳥羽周作…涼子ーーーなんでやーーーー!!

    • 11
    • 506
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/30 00:18:06

    この人の奥さんどんな人なんだろ。
    お金たくさんあったのにね

    • 4
    • 23/06/30 00:15:48

    >>504
    確かにそうなんだけど、どんなに腕のいい美容師さんでも限界があるんじゃない?
    だってもとがこれだよ?

    • 6
    • 23/06/30 00:10:21

    前髪雑なコラみたいw
    これ、美容師がやったやつなのかな?だったらぼったくりもいいとこだ。

    • 4
1件~50件 (全 553件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ