「おカネもほぼ無くなった」広末涼子と"W不倫"鳥羽周作シェフが社長退任の意向「週刊文春」に告白

  • なんでも
  • ブーケ
  • 23/06/28 16:26:13

女優・広末涼子(42)とW不倫関係にあるミシュラン1つ星店「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)が「週刊文春」の取材に約200分にわたって応じ、同店を運営する「sio株式会社」(東京都渋谷区)の社長を近く退任する予定であることなどを明かした。これまで鳥羽氏は6月14日に不倫関係を認める声明文を発表したのみで、メディアの取材に応じていなかった。


「まず自分が広末さんを好きになってしまって、物事の順番も含め、世の中の人が『それは違うんじゃないか』ということをしてしまった。全面的に申し訳なかったと言いたいです」

――会社の損失は?

「億単位、3億くらいになるんじゃないかなって予想してますけど、まだ収束してないので……決まっていたクライアントさんが40社くらいありますが、9割はもう無くなりました。超でかいプロジェクトも無くなり、5年間で築いたおカネもほぼ無くなった」

――社長のポストは?

「すぐに辞める気持ちです。相手方の処分(広末は無期限謹慎処分)もあるし、世の中の声を受けて、自分が反省しているという意味で何か形が必要だと思う。責務のある立場を自分がそのまま引き継ぐわけにはいかない。僕が代表を退いても、意志を継いだ皆がやってくれると思っていますので」

https://bunshun.jp/articles/-/63960

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 553件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/28 16:27:29

    私と不倫して全てを失うんじゃ割に合わないけど、広末涼子なら仕方ない気がする…

    • 50
    • 2
    • カラードレス
    • 23/06/28 16:27:31

    ざまあ

    • 27
    • 3
    • ウェディングドレス
    • 23/06/28 16:27:51

    こんな顔だっけ?

    • 33
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/06/28 16:28:45

    メガネが似合ってないw

    • 33
    • 23/06/28 16:28:46

    逆に3億損失出してもお金はほぼ無くなったってレベルなんだよね。5年で3億ちょいぐらい貯めれたってなかなか儲けてるよね。

    • 25
    • 6
    • ハウスウェディング
    • 23/06/28 16:29:18

    広末の方はほとんど失う物はないけど、この人はほとんどの物を失う事になったね。

    • 37
    • 23/06/28 16:31:01

    広末涼子ってまじ怖すぎるな。
    周り不幸にしていくやん。

    • 67
    • 8
    • ベールアップ
    • 23/06/28 16:31:17

    これ、最近の不倫だと一番ダメージでかくない?
    鳥羽→資産9割失う
    広末→無期限謹慎
    キャンドル→暴力沙汰が記事になる
    事務所→唐田に続き違約金&仕事できる女優が暫く停止

    • 25
    • 23/06/28 16:32:34

    躁鬱病疑いの広末涼子に関わったら終わるな。

    躁鬱の躁の状態でキラッキラでアピールされて落ちない男はいないやろ。

    あー可哀想、、やっぱりこの人は若干被害者だよ。
    躁鬱病の女は誰も幸せにしない

    • 28
    • 10
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/28 16:33:45

    そんな身なりの分際で調子乗るからこうなる。

    • 27
    • 11
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/28 16:33:58

    ほとんどのおカネを失っても家族より広末を取るつもりなの?
    広末を一生捕まえておけるわけじゃないのに。

    • 32
    • 12
    • ナイトウェディング
    • 23/06/28 16:34:38

    画像アメリカのアニメのキャラにいそう

    「まず自分が広末さんを好きになってしまって、物事の順番も含め、世の中の人が『それは違うんじゃないか』ということをしてしまった。全面的に申し訳なかったと言いたいです」
    この言い回しが全部イラっとする
    別に悪いとも申し訳ないとも思ってなさそう

    • 35
    • 13
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/28 16:34:41

    広末じゃなくても、芸能人なんてやばいわ

    • 4
    • 23/06/28 16:35:00

    超デカいプロジェクトw

    • 35
    • 23/06/28 16:35:36

    これからは地べたを舐めながら自分のやったことを悔い改めて妻子に誠心誠意謝罪し償えよ

    • 19
    • 23/06/28 16:36:04

    まさか、広末涼子って鳥羽潰しの為に送られた刺客か………??

    • 9
    • 17
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/28 16:36:06

    >>4野性爆弾クッキーみたいw

    • 17
    • 23/06/28 16:36:41

    躁鬱には関わるな。

    不幸になるぞ

    • 12
    • 19
    • 誓いのキス
    • 23/06/28 16:37:27

    すごく高くつくセッ◯スになりましたねw

    • 20
    • 20
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/28 16:41:12

    不倫って怖いなー

    • 20
    • 23/06/28 16:41:38

    広末涼子って信じられない。
    愛した男の人生を破滅させていくタイプだよな。
    あーーーー怖すぎるこの女

    • 29
    • 23/06/28 16:42:36

    周作、無事やったんか笑
    広末を選ぶってチャレンジャーやなぁ

    • 9
    • 23
    • マリッジブルー
    • 23/06/28 16:42:49

    申し訳ないけど、写真見てやっぱりなんでこの人と?って思ってしまう。
    広末さんを好きになって…って認めてるけど、妻子の立場ないよね。

    • 40
    • 24
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/28 16:43:20

    不倫の代償
    ざまぁ

    • 16
    • 23/06/28 16:44:44

    周作が好きになってきた。。

    お前は被害者なんだな、馬鹿だったんだ。

    • 6
    • 23/06/28 16:45:12

    >>24
    ザマァっていうけど、お金なくなったら妻子も困るぞ

    • 9
    • 23/06/28 16:46:31

    躁鬱病は怖い。
    もっと世の中に躁鬱病の恐ろしさが広まればいい

    • 11
    • 28
    • ファンシータキシード
    • 23/06/28 16:46:39

    ひたすらキモい
    これは人間ではないね

    • 7
    • 29
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/28 16:46:52

    >>26
    そんな男選んだんだから
    仕方なくね

    • 3
    • 30
    • キャンドルサービス
    • 23/06/28 16:47:32

    この顔でこの前髪はやめてくれよー。笑

    • 15
    • 23/06/28 16:48:19

    >>14
    相変わらずだよねw
    謝罪の立場で超とかデカいとか世も末

    • 16
    • 23/06/28 16:48:47

    >>29
    子どもは親選べないじゃん

    • 6
    • 23/06/28 16:51:06

    厳しい状況下で励ましてくれた人もいるという。その1人が、アンジャッシュの渡部建。鳥羽氏と同じく、かつて小誌に不倫を報じられた“グルメ芸人”だ。

    「食べ物がお好きな方なので、お店に来て頂いたこともあります。個人的なやり取りが普段からあるわけではないですが、『大変なのでお身体気をつけて下さい』と。有難かったです」


    渡部に励まされる周作

    • 23
    • 34
    • ハウスウェディング
    • 23/06/28 16:52:03

    お金なくなったアピールとかいらねえ

    • 30
    • 35
    • フラワーガール
    • 23/06/28 16:52:06

    9割は嘘っぽい

    • 22
    • 36
    • ジューンブライド
    • 23/06/28 16:53:07

    取材受ける前にキャンドルジュンと対面したのかな?
    それすっ飛ばして取材受けてたら引くんだけど(笑)

    • 28
    • 23/06/28 16:54:06

    そんな事より清潔にしなさい!
    汚いってば!!

    • 32
    • 38
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/28 16:54:15

    こいつはどうなろうと知らんけど
    嫁と子供が不憫すぎる

    • 33
    • 39
    • レンタルドレス
    • 23/06/28 16:55:40

    >>8
    唐田と広末同じ事務所なの?
    …運が悪いね。

    • 9
    • 23/06/28 16:59:23

    最初の突撃取材でもニヤけた対応で
    双方の家族のことなど全く思いやっていなかった。
    そして今回も。
    自分の妻子に対する思いなど全く口にしないのね。

    • 22
    • 23/06/28 17:00:30

    でも世の男性たちからは羨ましがられてるんじゃない?良かったじゃん。

    • 5
    • 23/06/28 17:01:47

    >>39
    まじか!!
    あー唐田から始まってたのか。
    事務所潰しだ、どこの勢力がこれやってんだろうな

    • 5
    • 23/06/28 17:02:47

    >>42

    • 2
    • 23/06/28 17:03:50

    香川照之と猿之助も同じ門下だしな。

    こういう同じ事務所とかでスキャンダルが出るのは潰しだよ。

    他の芸能事務所の芸能人も不倫してるのに、ここだけが極めてリークされてるのは、潰しだ。

    • 5
    • 23/06/28 17:05:39

    >>42
    手紙の流出もどこから出たのか謎なんだよね。

    ベッキーの時もLINEがどこから流れたのか謎だった。

    不思議な動きがあるんだよねーリークには

    • 7
    • 23/06/28 17:06:26

    お金のことは言わない方がよかったよね。

    • 8
    • 23/06/28 17:06:41

    また2、3年周期で他の男にうつつぬかすんだよ。
    それを熊は許せるの?
    そんな器大きくなさそうだけど。

    • 17
    • 23/06/28 17:06:44

    社長辞めるけどオーナーは辞められないでしょ?お店売るとかしない限り。誰かに任せて働かずにお金入ってきて最高じゃない?

    • 6
    • 49
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/28 17:07:19

    とりあえずヒゲなくして
    小汚ないのに前髪オン眉とかやめてほしい

    • 14
    • 23/06/28 17:09:03

    芸能界なんて裏には反社がいる世界なんだから、手を出しちゃダメだよ。
    周作は甘かったな

    • 7
1件~50件 (全 553件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ