• No.235 迎え傘・迎え下駄(三重)

    23/06/28 14:06:49

    こういう研究や統計に詳しくないので疑問なんだけど、
    何で「ワクチン接種後に感染した人」と「未接種で感染した人」の比較じゃなくて
    「未接種で感染した人」と「未感染者」の比較なんだろう?
    コロナ以外の日常的な体調不良と比較したいっていうのはあるかもしれないけど、
    「ワクチン未接種はコロナ後遺症を発症しやすい」っていう結論は、ワクチン接種者と未接種者で比較しないと出せないんじゃない?
    私はワクチン反対でもなくコロナワクチン全部打ってきたけど、反ワクの人はこの研究で「未接種は後遺症リスクが高い」とか言っても納得いかないんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.237 誓いの言葉

    23/06/28 14:20:02

    >>235
    文脈から鑑みるに、この記事はおそらく、"未接種"のことを"未感染"って誤表記してるんだと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。