我が子が天才だけど、人間的にクズだとしても自慢できますか?長文

  • なんでも
    • 22
    • カラードレス
      23/06/28 08:56:13

    頭の良い子が、自分よりも低レベルな子に囲まれているからこそ、井の中の蛙なんだよね。
    「めんどくさい」とか言わせずに、高レベルの学校に行かせるべきだった。

    周りが自分よりも出来る空間にいたら、自分が天才ではないと分かるよ。
    上には上がいるって知ることも大事。

    そして、自分より上の子が、ちゃんと努力している姿を見ることも大事。お山の大将にさせえおいても、人生良いことないよ。

    具体的には、犯罪集団のリーダーになりそうだと思った。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ