我が子が天才だけど、人間的にクズだとしても自慢できますか?長文

  • なんでも
    • 13
    • プチギフト
      23/06/28 08:41:04

    >>10幼い頃からとにかく論破ばかり、言葉使いなども異様に大人びていたため発達障害の相談には何度も行っています。性格テストに若干の偏りはあるものの、IQが高いだけで他には該当しない、つまり単なる性悪ということです。
    現在私はこの子の将来を悲観し鬱症状と不眠症になりこのようなとりとめのないことを吐き出してしまいましたが、思ったよりまとまりがなく長文になってしまい、読みにくくてすみませんでした。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ