高校生今夏でも長袖着てるよね。

  • なんでも
    • 44
    • 親より早く新郎号泣
      23/06/28 08:26:17

    クラスの女子は全員長袖の中、うちの娘1人だけ半袖なんだって。

    気にならないの?って聞いたら、
    夏の生地の方がサラサラして柔らかいし、見た目も爽やかだし、半袖で自転車ってる方が青春っぽいじゃん~。
    って自分の感性があってそうしてるみたい。

    でもダサいって直接言われた事もあるみたいだから(ノリな感じで)、やっぱり今の子からしたら半袖はダサいんだねー。
    その時代の流行りって面白いよね!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ