もうタクシードライバーでさえマスクしてないから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/30 17:56:14

    aki君
    しないのが一番ですよ 自分はずっとマスクはしてません どうしてもというならヘンプ(麻)のマスクいいみたいですよ  
    Miracle Splashさんが薦めてて 知人に紹介したら好評でした 以前測定したときの写真添付しますね
    左が室内 右が不織布 HCHOはホルムアルデヒド
    普通の室内の230倍ですね
    https://twitter.com/akiaki2272/status/1591090563931320320?s=46&t=V7GRcgfroILEVJbHKyJo4Q

    • 0
    • 49
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/30 17:45:01

    北海道の小学生達のマスクの研究
    マスク有害証明

    • 0
    • 42
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/30 17:06:04

    マスクつけ続けたら、口呼吸とアデノイド顔貌に。マスク外しても癖で口呼吸してると喉に直接空気を吸い込んで風邪をひきやすい。鼻呼吸だと鼻毛のフィルターがあるから◯
    人混みでノーマスクでも風邪ひかないよ

    • 0
    • 31
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/30 14:50:58

    ほんべつ循環器内科クリニックでは1年前からノーマスク診療をしてきた。
    何も問題は起こっていない。
    むしろスタッフ含めてみんな元気いっぱい
    患者さんも今では診察室にノーマスクで入ってくる。
    すぐにでもマスクはやめるべき
    https://twitter.com/papa_cocoa_milk/status/1616232853360226305?s=46&t=V7GRcgfroILEVJbHKyJo4Q

    画像は前のコメントのチラシ裏面です

    • 1
    • 29
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/30 14:46:36

    >>16
    とりあえず、#マスクを外そう のタグでツイッター検索して、これかな?って思うスレッドを読み進めてみてください。マスクの弊害が書いてありますね。「マスク 弊害」で検索でもいいです

    • 0
1件~5件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ