2年目社員をバカにする新人。

匿名

匿名

23/06/27 15:54:58

これってあるあるでしょうか。

4月入社の新卒社員は上層部や10年目社員にはペコペコ甘えてるのに、どういう訳か2年目社員をバカにしていたり、居ないところで悪口を言っている。このケースを毎年1人は見かけるんですが、2年目は2年目なりに努力してきた1年目を知ってるだけに、内心頑張ってとエールを送りながらも、鋭い観点の新人が2年目の弱点を指摘しているところを見ると、新人にどう指導していくのがいいか、毎年悩まされます。

皆さんの会社ではどうですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。