手掌多汗症 へのコメント(No.12

  • No.12 引き出物

    23/06/27 13:41:46

    私もそうだった。テスト用紙、手のひらの形で汗の跡がついていて、後ろから集められるとき本当にはずかしかった。
    体育とかで手を繋ぐ時も後で服などで拭かれたりで本当に嫌だった。
    でも年齢重ねていくうちにビショビショでは無くなって、徐々にマシになっていったよ。
    人よりちょっと湿っぽいなぐらいで、手荒れしないし、ビニール袋簡単にあけれるし、むしろ便利かも?と思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。