あいのり桃のビジ友 れみって人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6763件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 11:37:23

    英語が読めないのに図書館行ってもね
    子供達が学校で英語しかない環境にいるのに自分は日本人ママと交流か
    ここの家はいつだってどんな時も子どもたちだけ試練を強いられてる感じがすごく読んでて気になるw

    • 31
    • 24/04/26 11:43:17

    >>6687
    英才教育とかならまだいいんだけど、オンリーワン目指してトンデモ教育だから試練でしかないよね。
    親が社長とかなら失敗しても就職の面倒みてあげられるけど無職だもんね。自分のことしか考えてないからお金残す気もないだろうし、子供たちハードモードだわぁ。

    • 20
    • 24/04/26 12:37:34

    人脈広げても身分が違い過ぎるのでなんの意味もないとかwww

    • 19
    • 24/04/26 13:17:32

    アラビア語まで覚えなきゃいけないって…英語も出来ないのに?凡人の脳じゃキャパオーバーだから大して英語が身に付かず終わりそうだ。でっぱりんの娘の方が英語出来るんじゃないかな?ま、フィリピンじゃセレブな人脈出来ないから嫌だよね。

    • 19
    • 24/04/26 13:56:06

    本人がねw主婦業もできない
    なんちゃって起業家だからねw

    • 22
    • 24/04/26 15:14:02

    >>6690
    笑っちゃったよ

    • 7
    • 24/04/26 15:42:23

    れみどんが想像していたアメブロでのランキングと立ち位置とは現実は違った思う。
    ランキングはトップに躍り出て、大衆はれみどんのドバイでの煌めく生活に憧れ、優秀で容姿端麗な子を羨ましがられ、コーチング希望者続出を思い描いていたと思う。
    どんまい、れみどん。

    • 30
    • 24/04/26 16:30:36

    >>6693
    いろいろ中途半端で無理w

    • 15
    • 6695

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 16:34:35

    金持ちの人脈づくりのためにドバイ移住したのならマジで軽蔑するわ
    子供たちが本当に可哀想
    そんな生活単身かこなし夫婦しかしちゃだめだろ

    • 20
    • 24/04/26 16:48:19

    お金持ちとは付き合いができないので
    相手にされないし人脈作り無理でしょ
    いつも水筒持参で飲み物頼まないし
    お茶するのももったいないんじゃない?

    • 23
    • 24/04/26 21:36:27

    今日も無料で遊んだんだね、、、
    学校帰りにお出かけするのなんでだろう。本当は学校行ってないとか?
    ゆかりさんはランチしたみたいだけど、呼ばれなかったのかな?お茶するだけで精一杯だもんね。

    • 23
    • 24/04/27 03:19:45

    たまに旦那の写真が出てくると、
    そうだった実はいっつも一緒にいるんだ‥と思い出す
    ずっと旦那と一緒、ずっと家族一緒、
    そして日本人ママさんたち()とお付き合い、
    家族ぐるみでお付き合いか‥うーんなかなかだね

    • 25
    • 24/04/27 05:47:02

    ドバイのクセ強のママ友とべったり付き合い
    家族ぐるみの付き合いなんてうんざり
    SNSで行動把握されてるし息がつまるわー

    • 25
    • 24/04/27 07:23:41

    レミさんここ見てたら是非お願いします。

    レミさんと旦那さん、それぞれの1日のスケジュールを教えてください。

    とても仲が良さそうなので参考にしたいですw

    • 26
    • 24/04/27 08:09:57

    この人のブログ見てると日本人が早々に根を上げて帰国する理由が分かる
    子供たちもじわじわ病んでると思う
    どこに行っても4人とか気の毒すぎるし異常

    • 27
    • 24/04/27 16:46:23

    またInstagramで盛り上がってしまってる。
    レミさん、嬉しそう。
    お守りノートって。
    その後、英語上達したのかな。
    春名さんところのお兄ちゃんは英語習って行ったからスムーズに馴染んでいけるんだね。
    やっぱり移住するなら準備してからじゃないと子どもが辛いよね。

    • 16
    • 24/04/27 17:12:24

    4月の朝イチで31℃ってヤバすぎ
    息子も暑さでギブアップって可哀想に
    暑くて外遊びもできないし日本人とばかり連んでるし本当に何のために移住したのやら

    • 22
    • 24/04/27 17:28:50

    >>6455
    これ書いたけど、知り合いだったんだね!
    向こうはタイだから余裕余裕!!
    日常でエルメスも寄れちゃってるレベル。

    ドバイの方がよっぽど大変だと思う。

    • 9
    • 24/04/27 17:35:34

    お守りノートなんて作るから上達しないのでは?
    日本語からの変換脳になるけど
    移住してる意味あるのかしら
    友達もみんな同じ感じの移住民達だな
    家で英語だけで会話すれば済むことなのに

    • 14
    • 24/04/27 18:09:41

    少年野球デビューっていうから、入会したのかと思ったよ。
    少し体験しただけで、デビューってよく言えたなw

    • 24
    • 24/04/27 18:10:00

    旦那唯一の趣味の野球させてもらえずれみおばさんに撤退させられたのねw
    ここ見てるだろうから。そんな生活してて楽しい?w

    • 18
    • 24/04/27 18:31:14

    >>6708
    旦那、今度は一人で行くってもう子供はやる気なしなのね。
    アウトドアのスポーツが苦手って、インドアのスポーツは得意みたいな書き方w側転もできてない子がねぇ。
    誰とも打ち解けられずに、写真撮ってもらえなくて撤退って感じだね、コミュ力ないよねぇ。

    • 19
    • 24/04/27 18:36:39

    ブラトップ、カップ見えすぎじゃない?
    胸ないとあんなにカパカパになるんだね、可哀想。

    • 18
    • 24/04/27 18:47:20

    >>6705
    この人知らないけど可愛い人。子供たちのビジュアルいいし写真や動画のセンスもいい。
    れみさんの移住ネタにするなら、こういう憧れられるような発信した方がいいんじゃない?
    アメブロだと炎上しないと稼げないから無理なのかな。

    • 10
    • 24/04/27 18:51:30

    アウトドアのスポーツが苦手って、レミ婆が面倒がってやらせてこなかったからだよね。
    団体競技の習い事って、親が大変だもんね。
    レミ婆さすがっすw

    • 22
    • 24/04/27 19:14:28

    ちびまる子ちゃんの大野くん、杉山くんのようなスポーツ万能でイケメン男子に取り合いされたモテモテのムスメの顔出しすればいいのに。
    まるで美少女だと思わせる印象操作。

    • 20
    • 24/04/27 19:55:55

    英会話も習わせず唯一の習い事は家での練習が必要ない水泳だけで今はそれすらさせてないし娘にピアノも教えてる気配ないし本当に育児が苦手でひたすら遊んでたい人なんだろうね

    • 23
    • 24/04/27 20:03:36

    旦那さん、息子と一緒に野球したかっただろうになあ
    暑すぎて屋外で遊べずショッピングモールだけの毎日とかクソつまらなさそう

    • 24
    • 24/04/27 20:09:40

    ドバイでの暮らしは1年位でドバイを拠点に旅をすると言っていたけど、今のところ旅はしていないみたいね。

    • 13
    • 24/04/27 20:23:02

    >>6711
    元JAMってモデルさん。
    私も現役時代は知らなかったけど、本当センスの塊。日本でのおうちも隅々まで綺麗で、ブランドも立ち上げてて羨ましいーって思ってた。
    おばあちゃまも上品なんだよねー。
    ご主人に固執しないし、ザお金持ち。

    • 8
    • 24/04/27 20:29:56

    確かにあの投げ方のセンスじゃ、アウトドアスポーツは難しいだろうな。
    キャッチボールくらい船内でも出来たんだから、旦那もちゃんとやってあげたらいいじゃんね。現時点で、何にも出来なくなってる。
    かなり日本の子と差がついちゃうのでは?

    • 19
    • 24/04/27 20:46:32

    >>6714
    ビジュが可愛かったら全く違ったと思う

    • 9
    • 24/04/27 20:49:15

    子供がどうやって英語を取得するのか気になる。
    その過程を配信したら需要ありそうだけど。

    ほんとに学校以外で英語のフォローしてないんだろうな。。。

    子供、学校に楽しく通ってるみたいだけど、英語もわかんないから友達との交流も授業もついていけてないと思うんだけど、何が楽しくて通ってるんだろ。

    • 23
    • 6721
    • 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    • 24/04/27 20:49:23

    この施設(西落合1-18-18更生施設けやき荘)の職員の対応が原因で「2016年~2019年」まで三年間ひきこもり生活を余儀なくされました。
    原疾患に「ひきこもり」はないのですが、耐え難い扱いを受けた為そこまで追いつめられました。
    その為「問い合わせの電話」を入れたところガチャ切り。
    これを何度もされ更に
    「言っている事が分からない」
    もしもししか口にしていない段階でそのように言われました。
    「言っている事が分からなかった」
    のにも関わらず「インターネット上に書いた文章」の意図は理解できたようで
    戸塚警察に通報されました。
    「戸塚警察署内で話し合い」となり運営母体の「社会福祉法人 特別区社会福祉事業団」の職員が話し合いに参加し
    「既に謝罪済みで電話にも応じた」
    と嘘を付かれました。
    2024年現在もこの施設で発生した出来事が原因の「PTSD」で一日中苦しんでいます。

    〒161-0031西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    「更生施設けやき荘で受けた酷い扱い」に関してのブログ↓
    https://hjglaz224444.livedoor.blog/
    「更生施設けやき荘 概要最新版」↓
    https://dfghgghjkkjjhjkljhjk.livedoor.blog/archives/17172514.html#more
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団のホームページのURLは↓
    https://tswa-swc.or.jp/
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団メールアドレス↓
    tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
    西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団電話番号03-6666-1046
    ↓診断書画像
    http://tokyo.ramen.community/nishitokyoshi/board/img/15873968310012.jpg

    • 0
    • 24/04/27 21:09:36

    >>6720
    インスタの知り合いに向かってのコメントが、子供たちがもう乗り切って英語ペラペラでお友達ができて学校満喫してるかのような書き方、、

    • 23
    • 24/04/27 22:56:50

    カービィ32歳でまあまぁいい歳とか40近いババアに言われたくないだろうよw

    • 22
    • 24/04/27 23:00:40

    せっかく運動に力入れてる園に通わせてたのに長期間の船旅とドバイで外遊びしなさすぎて子供達も体力落ちてそうだね
    最新記事の娘さんなかなか体格いい…

    • 22
    • 24/04/27 23:07:59

    レミっていつも人を呼んでおいて食べ物も飲み物もろくに準備しないよね

    • 35
    • 24/04/27 23:10:36

    >>6724
    あの顔で太ったらもう終わりだねw

    • 15
    • 24/04/27 23:12:34

    全部ゆかりさんが準備してるの?息子が言い出したのに?ケチすぎて怖いんだけど。洋服も借りて済ませてるし、娘はキャラドレス。
    ゆかりさんの娘さんはいつも可愛い服着てるの、娘はなんとも思わないのかな?

    • 33
    • 24/04/27 23:13:38

    インストの動画、娘の声キンキンしてて一日中こんな子相手してたらキツイかも。

    • 23
    • 24/04/27 23:19:57

    >>6727

    ゆかりさんの娘さんたち、ほんといつも可愛い服着てる。
    たしかに、お客さまのゆかりさんが全部準備してるの怖い。

    • 28
    • 24/04/27 23:45:24

    息子、唯一のお友達であるゆかりさんの娘と、カービィのお誕生日をお祝いしたい、と。

    なんか泣けるわ。

    • 21
    • 24/04/27 23:59:24

    カービィの生誕祭をと言ったのはれみさんなのにドーナツやら用意したのはゆかりさん。
    れみさんはケチなのか?
    鎌倉にあいのり仲間を招待したときも質素な海鮮丼。汁物もなし。
    気が利かないのか、ケチなのかよくわからない。

    • 30
    • 24/04/28 01:22:33

    【あいのり】桃さんの離婚前の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32568

    • 2
    • 24/04/28 01:28:29

    >子供たちに新しいことに挑戦することを教えるつもりが、逆に挑戦する姿勢を学びました!
    って。いつも優等生みたいな一文を書くよね。

    何をするのか・・・。ドバイの日本人いない職場のパートに挑戦してみて。
    お弁当・料理の時も日々精進しますって書いてたよね
    (コメントに苦手なのねと書かれていて)
    精進って・・・毎日毎日、努力をすることだよ。
    主婦1年生じゃないんだから、そろそろ成果も載せて。

    • 19
    • 24/04/28 03:59:01

    >>6685
    本当にその通りですね。お友達との触れ合いが大事な時期、今後の成長に大きく関わる学童期、貴重な時間が。

    • 11
    • 24/04/28 07:53:32

    急遽きてくれたのゆかりさんだけだね。
    そりゃあ、何も準備しないのに写真だけ大量に撮られてブログに載せられたらみんないい気分じゃないよ。
    お金ないならせめて手作りしなよ。
    折り紙もゆかりさんでしょ。
    ドーナツも飾りつけも。
    何もしないじゃん。ちょっとやばいよ。
    昔は好きだったのにな。
    急にすごく苦手な人になっちゃった。

    • 44
    • 24/04/28 08:00:18

    レンタルスペース有料提供して食費浮かしてるんだね!

    • 10
1件~50件 (全 6763件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ