あいのり桃のビジ友 れみって人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7139件) 前の50件 | 次の50件
    • 7088
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/09 17:11:46

    >>7085
    自分の都合ばかりで呆れるよね。
    子供たちは転校になるでしょ。
    子供のこと考えてあげて。
    移住するなら1人で移住して。

    • 33
    • 24/05/09 18:18:38

    マウント取ってるつもりなのがウケる
    ドバイなんてどーでもいいから料理や弁当載せてよ!

    • 22
    • 24/05/09 18:20:54

    >>7078

    〜の世界線 

    の言い回しもしょっちゅう登場するよねw               使ってる人見たことないけどw

    • 20
    • 24/05/09 18:32:19

    >>7086
    こういうセンス持ってて飾らない人柄なら現地でもお友達できただろうね
    つまらなすぎるんだよなぁ、この人
    見栄っ張りでプライドマウンテン、実際はこの改名ブログの通りなのにね。。。

    まんまの貧乏ブログの方が絶対ファン増えるのに!!

    • 26
    • 7092
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/09 19:43:09

    更地見に行くって、一棟のオーナーじゃなくて一部屋でしょw案内してるデベロッパー?の人もびっくりだろうね。

    • 29
    • 7093
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/09 20:28:22

    日本にいれば裕福なのにね
    港区のあのマンション羨ましかったのにー
    ドバイ生活は全く憧れないし怖いもの見たさでブログ見てるよ
    桃クロと同ジャンル

    • 33
    • 24/05/09 20:31:17

    >>7093

    なんなら最近は痛々しさと恥ずかしさで最後まで読めないことがあります。。

    日本にいて、SNSはたまにしか更新しなかった頃のレミから、完全にメッキが剥がれました。

    • 30
    • 7095
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/09 21:18:30

    Wynn て書かないで
    普通に、ウィン・リゾートて書けば良いのに
    ラスベガスも今ホテル安いよね

    • 6
    • 24/05/09 22:52:19

    >>7093
    類は友を呼ぶってほんとだね。
    桃クロと同じ位置

    • 15
    • 24/05/09 23:19:22

    >>7093
    あのぐらいなら東京だと裕福の分類には入らないよ。

    • 12
    • 24/05/10 02:11:24

    高輪でも第一京浜側て人気ないし
    庶民的なマンションも多い
    港区てドヤてルームツアーしてるの恥かしい

    • 12
    • 24/05/10 05:33:16

    >>7084検索結果を載せただけだからしようがないんだろうな、と思ってました。

    • 7
    • 7100
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/10 09:25:12

    洗って切るだけ~

    • 11
    • 7101
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/10 09:44:46

    旦那あれしか食べさせてもらえてないのかなーほらお腹いっぱいになったでしょってw
    おばさん達の酒のつまみなんてどうでもいいから子供達に何作ってあげてるのよw

    • 21
    • 7102

    ぴよぴよ

    • 24/05/10 09:58:13

    中東料理3回しか食べてないのに、よく食べるようになったって言われてもねぇ。
    もっといろんなカフェとかレストラン紹介してほしいわw

    • 16
    • 7104
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/10 10:01:27

    >>7101
    あんなお湯しかわかせないようなコンロじゃなんにも作れないよね…
    母親なら一番重要視すべきポイントなのに下調べもなく借りたんだろうな
    子供たち、何食べてるんだろう
    シリアルとかふりかけご飯?可哀想…

    • 21
    • 7105

    ぴよぴよ

    • 24/05/10 10:17:47

    ゆかりさんインスタ非公開になってるし、レミのインスタにゆかりさんとの投稿あった気がするけど消えてる?

    • 20
    • 24/05/10 10:30:11

    >>7106
    本当ですね。ゆかりさん非公開になっちゃった。
    エレナさんも最近、全然出てこないし。
    何かあったかもしれないですね。

    • 27
    • 24/05/10 12:54:49

    だからまだ3~4か月しか過ごしてないのに2年後の移住先とか検討してるんだね
    大変そうだわw

    • 16
    • 24/05/10 13:07:33

    最近無料インスタライブみたけど再検査まだいってないっぽい話してた。でも年内帰国しないって言ってた。航空券高いから節約なのかもだけど検診って大事なのにね。

    • 17
    • 7110
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/10 13:36:30

    レミのストーリー先月のゆかりさんとのお出かけを動画で上げてる。
    写真消してるのに、わざわざ今あげる必要ある?なんか怖い。

    • 24
    • 24/05/10 14:42:21

    はあちゅうも子供さんの将来を見据えて移住するんだろうね
    有名人が親だから
    ドバイはなさそう
    マレーシアかな?

    • 17
    • 7112
    • ファストパス発行して
    • 24/05/10 17:38:24

    鍵垢を普通タグ付けしないよねえ
    なんかSNSに対する感覚が普通じゃない

    • 27
    • 24/05/10 18:28:24

    ゆかりさんここ見たのかもね
    なんか病んでそう

    • 22
    • 24/05/10 19:07:42

    日本人のコミュニティ狭いみたいだからレミのブログやここもチェック入ってるよね
    自分配信じゃないのに色々書かれたり
    お腹のそこから笑える相手じゃないとか世界配信されたら、ちょっとね
    桃クロとは違うから笑

    • 31
    • 7115
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/10 21:04:41

    【あいのり】桃さんの結婚前の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32654

    • 0
    • 24/05/11 06:04:05

    >>7114何回か遊んだだけで親友と書かれたー!って思ってそう

    • 15
    • 24/05/11 06:06:14

    >>7111なるほど!その移住理由は納得。お子さんを思ってのことですね。

    • 9
    • 24/05/11 06:12:29

    >>7107勝手に色々アップされ、今までの環境が崩されるのが怖くなったか、嫌になったか?あんまり良い関係でないのかなと感じてしまいますね。綺麗な方だから見るの楽しみだったのに

    • 24
    • 7119
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/11 08:09:41

    ゆかりちゃんゆかりちゃんて笑笑
    いつでもどこでも旦那が一緒なんだよね、子供みたいだね

    • 31
    • 24/05/11 08:26:11

    >>7119
    運転ありがとうあるし、旦那さんも付き添いだね。今日も空いてたのね。笑。
    なんか友達との距離感がすごいよね。

    • 20
    • 7121
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/11 08:36:05

    お弁当をスーパーで買ってきて子供たちは食パンだけとかだから、ゆかりさんと別行動にしたのかな。普通フードコートならテーブルで集合して一緒に食べるよね。
    そして今回もタダでレジャーw
    楽天の安い服しか買えないんだね、ドバイに洋服って売ってないの?

    • 30
    • 7122
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/11 08:40:34

    ゆかりさんのストーリー、れみに「遭遇して」っていうのが見つかった!って感じるんだけど。
    血眼になって待ち構えてたのかなぁw

    • 41
    • 24/05/11 09:55:58

    結局日本人とばかりつるむなら、日本のインターに通った方が家族全員の為にはよかったんじゃないの?

    • 40
    • 24/05/11 11:26:51

    すぐタグ付けしてSNSにアップする知り合いがいてイヤでした。だから気持ちわかる
    そーとタグ外したり記事非公開にしたり、、、結構苦労した。友達ではなくて知り合いね

    • 34
    • 24/05/11 13:15:16

    >>7123
    だよね。ドバイに来て必死に日本人の友達を探したり日本からのお土産を心待ちにしてる姿を見ると「いや、日本にいたら普通に手に入るから。」って突っ込みたくなる。
    物価が高い、夏は暑い、異常気象が起こっている、ドバイに住むデメリットばかり発信してるけどメリットって何なんだろう?
    映え写真撮りたいだけなら観光で十分でしょ。

    • 43
    • 7126
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/11 14:57:25

    >>7119
    鍵アカしてる友人の投稿をスクショして載せるって常識ないね。ゆかりさん、約束してたのではなく偶然です。って強調してるね。レミさん警戒されてるね。

    • 28
    • 24/05/11 15:01:55

    「中華ではずれることなんて中々ないから」
    中々…誤
    なかなか…正
    自称インテリなら正しく書いてくださいな。

    • 23
    • 7128
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/11 15:02:50

    >>7119
    旦那さんはレミさんの保護者ですね。生活力ないのに自分が行動すれば何でも叶うと思ってる。こういう人の行動力って周りを巻き込むから恐ろしい。

    • 31
    • 24/05/11 15:33:14

    アバヤ着てお酒買いに行くなんてね。アジア人がアバヤを着てるとイスラム教徒がどう思うか知ってるだけに無いわ〜まぁアジア丸出し家族だから観光お上りさんにしか見えないか。

    • 30
    • 24/05/11 15:59:27

    シホさんのブログ見てたら、キラキラしててあれは憧れるわ。
    子供が楽しめる施設もたくさんある感じなんだね。
    水族館4人で2万超えだからレミには無理だよね、ショッピングセンターの無料ゾーンで済ませるタイプだし。

    • 32
    • 24/05/11 16:18:15

    >>7129

    色々と雑ですよね。思慮深くない、というか。

    • 18
    • 24/05/11 18:37:21

    この人の眉毛ってアートメイク?
    あの太さと黒さはありなの?
    メイク詳しい人教えてください。

    • 11
    • 24/05/11 20:24:38

    >>7132
    見た感じだと眉毛アートメイク失敗したっぽい

    • 19
    • 24/05/11 22:18:57

    【あいのり】桃さんのリノベした自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32277

    • 0
    • 24/05/12 00:15:47

    セルフカットにセルフネイル…
    ほんっと節約しまくりなのな、、時間はあるのに
    この家族はやはりダンナが仕事辞め、世界一周の船旅始めたくらいから急にみすぼらしくなった、、、
    日本ではふふとか箱根吟遊、プーケットやバンコクで泊まってた宿も参考にしたくなる宿ばかりだったのに

    • 38
    • 24/05/12 00:20:37

    とうとうネイルするお金もなくなったのね。
    旦那を退職に追い込んでから色々終わったねw

    • 37
    • 7137
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/12 01:01:54

    世界一周とドバイ移住って肩書のために大金と子供の大切な時間使って、コスパタイパ悪すぎじゃない?

    • 34
1件~50件 (全 7139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ