あいのり桃のビジ友 れみって人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7439件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/05 23:12:34

    娘はもう5歳なのに、スプーンの持ち方がおかしいよ。なんで親は2人揃って注意しないのかな。

    そして、安定の髪の毛ボッサボサw

    • 29
    • 24/05/05 23:05:30

    2. 生活は体型に出る

    • 16
    • 6982
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/05 21:46:15

    あのキッチンでは流石に揚げ物はできないよね
    低温すぎてびたびたの鶏肉の油漬けは出来るだろうけど笑笑
    一家で4個の唐揚げに涙が出ちゃう🤣

    • 26
    • 6981
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/05 20:24:36

    ストーリーでの娘に対する声よwww

    • 20
    • 24/05/05 20:17:04

    ドバイの日本食レストランではお水出ないのかな?旦那は持ち込んだと思われるタンブラーが横にあるけど、子供たちの水分どうしたんだろう?
    こどもの日のお祝いとして行ったのなら、自分のアルコール我慢してジュースくらい頼んであげてほしい

    • 28
    • 24/05/05 20:17:01

    「美意識は爪に出る」だね。
    また汚い爪になってるw

    ドバイのネイルはダサいうえに取れるのも早いのかしら。

    • 12
    • 24/05/05 19:56:38

    【あいのり】桃さんの結婚前の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32654

    • 1
    • 24/05/05 18:58:42

    >>6975
    あんなショボい店がこどもの日のお祝いなんて可哀想。唐揚げとかたこ焼き、コンビニ飯だよね。

    • 24
    • 24/05/05 18:36:51

    「可愛くてごめん」の歌詞を見てスカッとするって、そうとう批判的な意見がレミどんに届いてるってことよね。
    ざまあw

    • 18
    • 24/05/05 17:34:35

    なんちゃってThis is JAPANの空間で、センスの悪い安っぽいお店。

    ドバイの外食にしては、安いから行ったんだろうね。それでも節約のためにお酒一杯だけで済ませて、哀れw

    • 24
    • 24/05/05 16:06:23

    > 唸りながら食べた

    てかわいそうだね。
    焼き鳥だってグリルで作れるのに、、、
    唐揚げ作ってあげて、、、

    • 20
    • 24/05/05 15:42:07

    >>6960
    兄家族が来る時に用意してたよね?
    失敗したの?唐揚げなんて簡単だし作ってあげてよ。食のリクエストが唐揚げなんて泣けてくる。

    • 22
    • 24/05/05 15:21:23

    >>6970
    民泊もトラブル多いんだね。勝手にタバコ吸ったり美品壊したり。
    鎌倉って中国人が多いし、民泊の家に戻るのも嫌だよねー

    • 16
    • 24/05/05 14:34:03

    れみのブログは参考になるよ。
    ○お金が無いのにドバイに移住してはいけない。
    ○親がほとんど英語が分からないのに現地のインターに通わせてはいけない。
    ○ポジティブが過ぎると逆に病んで見える。

    • 36
    • 24/05/05 14:31:59

    >>6965
    民泊ww

    • 10
    • 24/05/05 14:13:04

    家族だけでまともな外食をしたのは初めてかな。
    たこ焼きやら焼き鳥やら、あれ全部、冷凍食品だよね。日本の美味しいお店さながらってw
    最近の冷凍食品は、ほんとよく出来てるよね。

    • 33
    • 24/05/05 13:53:22

    >>6960
    いない。むしろ海外移住して貧乏生活を見ている感じです。世界世界言っているけど、宗教も歴史も分かっていない人何故中東に移住なんて。イスラム教徒の人が移住なら分かるけど。

    • 22
    • 24/05/05 13:09:24

    ドバイって本当に暮らしにくそうw
    レミとは全然関係ないけど港区女子がドバイに誘われる話をYahooで見てびびったわ
    イスラム教だしそういう国なんだろうね
    住んでて怖くないのかな?普通の人が歌舞伎町に近づかないようにそういう世界とは関わらずに生きていけるもんなの?
    国もそうだし、学校も休みばかりな上にオンライン授業もグダグダで教育の質も悪そうだし早く帰って来ればいいのに

    • 21
    • 6966

    ぴよぴよ

    • 24/05/05 11:05:35

    鎌倉の家はどうしたんだろう?

    • 6
    • 24/05/05 10:10:15

    当然のように夫は運転で飲めない代わりに一杯だけ
    ゆずサワーって
    あんたが運転代わってあげればいいのに

    • 29
    • 6963
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/05 08:12:11

    ブログのコメントさり気ないアンチしかいなくて笑ったw

    • 23
    • 6962
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/05 07:50:28

    えっ、頼んだのあれだけ?
    少ないよね。
    旦那さんご飯食べれてる?
    カツ丼は子供たちでしょ。
    唐揚げ4つだけだよ。
    あれだけ楽しみにしていて1人一つだけなの。

    • 23
    • 6961
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/05 07:46:29

    >>6957
    私もここみてるのねって真っ先に思いました。
    じゃなかったら私生活でいろいろあるんだろうね。泣ける。見えない苦労たくさんなのかしら。

    • 24
    • 24/05/05 06:54:36

    唐揚げやチキンカツ丼くらい家で作ってあげられないの?
    ドバイに移住しても日本人、日本食、日本の物ばかり。ケチ臭くてショボいから貧乏暮らしにしか見えないし。
    ドバイに移住したらエレナさんみたいな優雅な毎日を見れると思ってたからがっかり。
    れみのブログを見て、ドバイっていいなって思う人いるの?

    • 34
    • 6959
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/05 02:24:57

    >>6956
    アンサー来たみたいでw

    • 10
    • 24/05/05 00:15:18

    ほんと自分のことだけが好きなんだなこの人
    自分のアイコンより娘の髪がいつもボッサボサなことを気にしてあげなよ

    • 28
    • 6957
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/04 23:43:17

    かわいくてごめんの歌詞見てスカッとするってことはよっぽどストレス溜まってるんだろうねw
    ここ見てるのかなwww
    書かれてることしって。

    • 19
    • 24/05/04 21:09:52

    自分の写真のことでいっぱいみたいだけど
    こどもの日は何かしてあげるのよね

    • 13
    • 6955
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/04 18:10:48

    選ばれる程優秀で周囲に認められてたならこのおばさんの性格上辞めるわけないものねwお察しw

    • 18
    • 24/05/04 17:28:59

    >>6953
    ある程度仕事できなきゃ選ばれないよ、お察しを

    • 14
    • 24/05/04 16:39:21

    >>6949

    ほんとそうですね!あのまま頑張って三菱商事に勤めてれば、自力で駐在できたかも。
    努力すれば叶ったかもしれないね。

    • 9
    • 24/05/04 15:09:06

    >>6951
    だよね。シッター住ませる人も多いよね。
    残念残念〜
    そういえば病院とかどうしてるんだろうね?
    日本から持参の薬で乗り切ってるのかな。

    • 14
    • 24/05/04 13:24:44

    >>6950
    子供の学校にかかる費用も駐在なら出るよ。
    交通手段として車代もでるよ。
    医療費とか帰国費用とかもでるよ。
    駐在は天国だよな。

    • 22
    • 24/05/04 12:57:30

    そりゃそうだよ。駐在妻が1番いいに決まってるじゃん。大企業の福利厚生、往復の飛行機も会社もち。家賃補助あり。
    給料はドル払い、ドル高での貯金が可能。
    もちろん年金も潤沢。
    退社させなければ似たような道が開けただろうにね。何やってんだろうね…

    • 40
    • 24/05/04 12:33:44

    旦那さん、レミの海外移住の夢を叶えてあげるために色々犠牲にしたのにそれでもまだ駐妻になりたかったってグチグチ言われて大変だね…
    そんなに会社の福利厚生が羨ましいなら自力で海外転勤のある仕事に就けば良かったじゃん

    • 42
    • 24/05/04 12:16:46

    >>6947
    観光ビザ以外に取れるの?

    • 6
    • 24/05/04 11:46:45

    アメリカの移住先はどこなんだろう

    • 1
    • 24/05/04 11:43:18

    【あいのり】桃さんの離婚前の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32568

    • 1
    • 24/05/04 07:27:28

    >>6944
    そりゃ福利厚生しっかりした駐在妻が羨ましくなるよねw
    日本の高くて買えないスナック、コジれてよかったね失笑

    • 28
    • 6944
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/04 03:22:56

    お金が無いから家から出れない、旅行も行けない、夏休みも酷暑のドバイで過ごすしかなくナニーを雇えないから母を呼ぶ。
    英語もアラビア語もできないから先生や周りの保護者が言ってる事が分からず、リモート授業で子どもが困っても助けてあげる事ができない。
    駐在妻とは話が合わず上辺だけの付き合いをしながらお昼を用意してもらって昼食代を浮かす。
    収入源はリスクの高い不動産投資。

    ものすごくストレス溜まりそうな生活してるね。いつまで我慢大会続けるんだろ。

    • 66
    • 6943
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/04 02:06:11

    あの刺繍のアバヤ
    袖の広がった感じとか絶対にエレナ様のマネ。

    • 25
    • 24/05/04 01:59:00

    【あいのり】クロさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32667

    • 1
    • 24/05/04 01:19:02

    〉そんな居心地の良い家を今日も一歩も出ることがなかった私たち。


    今日も節約、頑張ってるねw
    外は暑いし、外食も何もかもが高いし、出かけられないね。見ているだけで息が詰まるわ。

    • 40
    • 6940

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 01:16:04

    ランキング、相変わらず低空飛行。
    子どもの顔出しして、毎日お弁当を公開するとランキングアップするはず。

    • 23
    • 24/05/04 00:38:01

    あの変な髪アイコンにするなんて、よっぽどお気に入りなんだねー…

    • 13
    • 6937
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/03 22:34:39

    アイコン、どっちでもいい。
    そんなに自分大好きなの。
    子供たちのケアしたり、美味しいもの食べさせてあげて〜。
    また娘さん、YouTubeにコメントしちゃうよ。

    • 20
    • 24/05/03 20:22:49

    息子、へっぽこジャンプ。
    もっと気合い入れて、根性出せ!

    • 13
    • 24/05/03 20:06:40

    英語で説明してあげられないんだと思う
    ホテルの部屋で筋トレかわいそう

    • 17
1件~50件 (全 7439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ