あいのり桃のビジ友 れみって人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7135件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/27 19:22:53

    >>2906
    共感いただいて嬉しいです
    兄弟でこういう事させて写真撮る
    神経がわからない

    • 42
    • 24/01/27 19:13:25

    >>2905
    同じこと思ってた。気持ち悪いですよねw

    • 24
    • 24/01/27 19:04:33

    なんか
    こういう写真が不自然なんだよね
    旦那さんが撮影してるのかな
    子供にチューさせるの好きだよね

    • 35
    • 24/01/27 15:32:03

    >>2903
    気取ってるのが鼻につくのは皆同じのようでw
    それにしてもほんとに中年おばさんみたいな体型になってて笑ったw

    • 23
    • 2903
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/27 12:37:44

    インスタのコメント数そんなないけど太ったとか教育マウントとか取られてて笑う
    大変だね

    • 26
    • 24/01/27 10:16:49

    スーツケース大きいの買えばいいのに
    移動大変そう。移住するのにこんな少なくて良いんだ

    • 13
    • 24/01/27 08:21:41

    電子ピアノを持ってくとか、本当貧乏くさいからやめて!!荷物、。。夜逃げみたいだねw

    • 28
    • 24/01/27 08:01:40

    >>2886
    あの残飯をブログに載せるだなんて、あれが一番まともってこと?
    あとは、TKGとうどんで済ませたんだろうな

    • 16
    • 2899
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/27 02:50:30

    >>2866
    しほさん戻ってきてるの?ブログ更新しないなーって思ってた。

    • 5
    • 2898
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/27 01:11:54

    なんで鎌倉に引越したんだ?家引き払うタイミングで移住すればいいのに。

    • 19
    • 24/01/27 00:53:58

    ドバイ出発間近でれみ本人はアドレナリン ドバドバ、他の家族は憂鬱だと思う(ヽ´ω`)

    • 30
    • 24/01/27 00:24:03

    降谷建志も家族のことをチームって表現してバッシングすごかったけど、あんたもかい!って思ったわ!家族🟰チームと書いてろくな奴はいない。これ本当。

    • 22
    • 24/01/27 00:03:13

    妹が鎌倉に来たって、もしかして荷物運ぶ要員?
    こんなにも荷物持っていくんだ。
    てっきり船便でもう送ってるのかと思ってた。

    • 23
    • 24/01/26 23:56:34

    >>2893

    よくわかんないですが、あのオモチャみたいなキーボードでピアノのレッスンって、、、ありなんですか。
    自分の好きな旅行にはお金かけまくるのに、娘が興味もってることにはこの有様。

    • 23
    • 24/01/26 23:28:17

    旦那にも学生時代の友達とかいただろうに…
    そしてケチらずにピアノくらい買ってやりなよ…

    • 22
    • 2892

    ぴよぴよ

    • 24/01/26 23:15:26

    旅サイトを他人に押し付けるのビックリだわ
    自分の欲のためにいつも何かを放り出すよね
    子どもの園生活もそうだけど
    自分で我慢することをした方が良いよこの人

    • 34
    • 24/01/26 22:41:14

    >>2883
    れみはひたすら出かけて、旦那は子守だよね。。。
    なんかすごいね

    • 33
    • 24/01/26 21:47:06

    >>2888
    旦那と息子にそっくりだけどね

    • 8
    • 24/01/26 21:45:53

    >>2884
    美人のわたくしの遺伝子をもってるんだから
    モテるに決まってると思ってるね

    • 6
    • 24/01/26 21:44:17

    前にインスタライブで
    ラブ旅のサイトは経費がかかって儲けがあんまりないから
    不動産投資でまかなってるって言ってたけど
    そんな赤字サイトを他人に引き継いだのね

    • 30
    • 24/01/26 21:27:46

    唯一作った料理が、残飯みたい。
    ドバイ行ったら外食高いからできないんじゃないの?
    子供たちこういうのばっかり食べさせられるのか、きついな。

    • 29
    • 24/01/26 21:26:17

    >>2882
    思い出も何もないクラTなんていらなーい

    • 15
    • 24/01/26 20:39:47

    娘ちゃんバックハグされてるけど幼稚園生で気持ち悪いな、、、
    前も書いてだけど、うちの娘は息子の友達が取り合ってモテると思ってそう、、、

    • 27
    • 24/01/26 19:56:26

    旦那の気配がゼロで怖い。
    4ヶ月の船旅で1日中狭い空間に一緒にいて、お互い嫌になってるんじゃないかね。

    ただ、旦那さんのおかげでドバイにいけることを忘れないようにね。

    • 34
    • 24/01/26 19:52:10

    >>2853
    参加できなかったクラスTシャツ…
    子供達いい思い出になってるといいね。
    てか旦那が外銀でバリバリ働いてた方が尊敬出来るんだけどな。
    ドバイの土地を買われても…笑笑

    • 23
    • 2881
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/26 18:42:28

    >>2878
    リスペクトするわっっっっw

    • 2
    • 24/01/26 17:16:02

    >>2878
    なるほど!旦那鬼嫁の言いなりだな~情けない

    • 10
    • 24/01/26 17:12:13

    半沢直樹の大和田常務の嫁さんみたいだな
    旦那に横領させてまで赤字のブティック経営してた嫁

    • 20
    • 24/01/26 17:05:09

    結局自分の仕事じゃビザが取れなかったから、旦那に不動産買わせてビザとったってこと?

    • 28
    • 24/01/26 16:56:08

    同じ子だと思うけど半裸だったり肌着だったりの子が写ってる写真
    モザイクかければ載せていいのか?
    アウトだと思うなー

    • 15
    • 24/01/26 16:51:08

    破天荒って主に成功してる人に対して他人が使う言葉じゃないのかなー
    何やっても大した結果の残せてない人が自分で言うなんて恥ずかしいw

    • 15
    • 24/01/26 16:36:42

    >>2874
    どこが破天荒?て感じ
    実家と旦那に守られた
    ただの自分勝手な人なだけ
    生活かかってないから会社作って
    旅してる風にしてればいいんだもんね
    プロフにbloggerて書き始めたけど
    今回はやめないつもりなんだね

    • 25
    • 24/01/26 16:11:59

    よくブログで自分の事を破天荒って書いてるけど
    その辺の主婦とはスケールが違って
    そんな私にいつまでも恋してる旦那って思ってそう

    • 21
    • 24/01/26 15:28:56

    他人だからどうでもいいし生きてる限り世界一周の移住サバイバル生活を続けてほしいww

    • 16
    • 2872
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/26 15:23:49

    子供がいなきゃ風任せの移住でもよかったと思うけど。我慢するという経験なしで親になった感じだね。

    • 24
    • 24/01/26 15:21:46

    >>2868すごいなぁ。(棒読み

    • 9
    • 24/01/26 15:17:10

    >>2868
    当時はふーんって読んだけど改めて読むとものすごくぼんやりしてる移住計画だね
    あの船旅を見るに辞めておいた方がいいと思う

    • 16
    • 24/01/26 14:54:50

    子供産まれた当時れみが意識してたアレクのんちゃんのとこの子供は英語も日本語もペラペラ
    海外に永住なら最初からこんな風に育てないとw

    • 13
    • 24/01/26 14:09:08

    ここに詳しく書いてました。
    ドバイ(1~2年)→アメリカ(カリフォルニア)
    https://ameblo.jp/remi-charmy/entry-12784750222.html

    • 5
    • 2867
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/26 13:21:49

    1.2年ドバイすんで西海岸に腰据えるらしいね。

    • 9
    • 24/01/26 11:12:41

    >>2864
    しほちゃん()同様すぐ戻ってくると思う。松本と同じで移住なんて大きなこと言った手前引くに引けないんでしょ。プライドって怖いね…

    • 11
    • 24/01/26 11:05:45

    与沢翼の方が180度凄いわ・・

    • 11
    • 24/01/26 11:05:44

    夏場は50℃で大気汚染も酷いって転勤で数年暮らすならまだしも移住なんて絶対嫌だ
    しほちゃんと連む気満々だったんだろうけど向こうが帰国した時点で移住も諦めたら良かったのに…

    • 12
    • 2863

    ぴよぴよ

    • 24/01/26 10:58:21

    トピずれだけど桃って人、友達きれーーにいなくなったよね。
    クロしかいなくない?怖いくらいだれも絡んでないし。性格難ありなのかな。
    ブログみてるけど可哀想なくらい元仲間にハブられてる。

    • 28
    • 24/01/26 10:10:41

    くそださい桃ママの方がまだ子供にはましかもね。タンタンメンだべて公園いってチャイルドシート買うだけなのに一家総出で都内都内めぐってw
    整形しまくりモンスターだけどこの人よりは断然まし。

    • 16
    • 2860

    ぴよぴよ

    • 24/01/26 09:49:44

    こういう子供ってたくましく育つよね。某バイリンガルユーチューバーの子供も動画向きの子供に育ってるし

    • 5
    • 24/01/26 09:45:07

    そうだよね。移住するのにビジ友以外に会えないなんて信じられないもんねw
    広島では送別会してもらえなかったけどねwww

    • 11
1件~50件 (全 7135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ