あいのり桃のビジ友 れみって人 へのコメント(No.16565

  • No.16564 コブシガイ

    61c6aff361a49

    26/05/22 17:00:54

    料理教室の説明してくださった方々ありがとう。確かに料理教室時代の手料理パーティ?は豪華ですごいと思ってたけど、あれ以降れみがご馳走を振る舞ったの見たことない…。鎌倉の家にあいのり仲間を呼んでたときも持ち寄りとかだったし、たまに朝食を披露しても普通だし。日常的に料理する人ではないんだね。

  • No.16565 カキ

    b60ea62171ec5

    26/05/22 17:17:42

    >>16564

    ドバイのホームパーティーでも、旦那さんが料理作ってたよね。
    レミにできることって一体何なの?何も1人でできないよね。それで家族が良しと思ってるなら別にいいけど、何もできない自分を取り繕って移住生活の発信をしてるから、違和感しかない。月会費払ってサロンに入会してる人たちは、いったい何が魅力で参加してるのか不思議。

    レミの旦那がインスタやブログした方が当事者視点で面白いんじゃないか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。