自転車とか電動キックボード等が車道を走ることについて

  • なんでも
    • 10
    • 結婚式
      23/06/30 08:00:15

    もちろん、どこ走れるか、明確にしないと売れないからに決まってる。単車も売れないし、エンジン付きはつらいよ、なんじゃない?

    結構なスピードがでて人力じゃないから、歩道の選択肢はないでしょ。
    歩行者とぶち当たったら怪我するのは歩行者だし、逃走の可能性高い。
    車と当たれば大怪我だから逃げられないし。

    ついでにドラレコの普及率も上がるんじゃ。つけとかないとヤバいの、明らかじゃん。

    海外に住んでて、ときどき走ってるけど、車から見たらすごーく怖いよ。田舎の対向車もあんまり来ないとこだからいいけど。

    オートバイと同じくらい遭遇率低いけど。
    下道30分はしって1台見かけるかどうかくらい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ