コロナが怖い…!!!

  • なんでも
  • 余興の練習で1ヶ月拘束
  • 23/06/26 23:37:07

土日で親戚の家に家族で泊まりに行ったんですが
なんと今朝あちらの家族1名が
コロナだと判明!!!
ほぼ無症状でこの土日は
わたしたち家族も普通に接してました。
コロナが怖いです…
昨日は帰ってきてから頭痛がひどくてダウン、
今日はなんとなく喉がイガイガするのと
軽く頭痛っぽくて家にあったとんぷくを
気休めで2回のんで普通に生活しました。
今なんか手指と下腹部から下がガクガクするような
モヤモヤするような力が入らない感じで……
怖い、コロナになりたくない!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/27 08:39:54

    >>15
    それくらいで済んだらうれしい
    感染しないために何かしましたか?
    子どもたちと3人で生活しているので
    隔離とかムリなんですよね

    • 0
    • 23/06/27 08:39:29

    ただの風邪やん
    夏風邪です

    • 1
    • 23/06/27 08:38:20

    先週、旦那と子どもがなったよ。
    咳と2日間ぐらい熱と頭痛があっただけ。
    普通の風邪と大差はなかった。
    私ともう1人の子どもは感染しなかったよ

    • 1
    • 23/06/27 08:28:19

    わたしが倒れたら子どもの世話をする人がないし
    わたしがコロナだったら子どもにも
    感染させてしまう可能性大ですよね。
    子どもに何かあったらと思うと……
    誰にも言えないし怖くてトピ立ててしまいました

    水分補給と解熱剤、わたしもそれで乗り切れたらいいな

    • 2
    • 23/06/27 08:08:50

    なんでそんなに怖がるの?
    病院行きゃいいし。
    みんなコロナに感染してるよ。
    恐れすぎ。

    私は感染したことないけどねw

    • 4
    • 12
    • ジューンブライド
    • 23/06/27 08:05:23

    コロナ2回なったけど、いずれも解熱剤飲んだり水分とったりしかないよ
    しんどいけどそれしかない
    主がコロナなのかはまだ分からないけども

    • 1
    • 23/06/27 08:01:43

    >>9
    子どもがいるので倒れるわけにいかないです

    • 0
    • 23/06/27 08:01:22

    とんぷく=ロキソニン、カロナール、
    アミノプロフェン?が家にあります。

    体がものすごくだるいですが
    今のところのたうち回るほどでもないです。
    ただ、手に力が入らないので
    スマホでの暇つぶしも違和感があります。

    ホームキット?はないです。
    コロナと判明したとしても薬がないなら
    とんぷく飲んで回復を待っても一緒ですかね。

    • 0
    • 9
    • 記念写真
    • 23/06/27 07:57:57

    元気そうじゃん
    倒れてから考えても遅くないよ

    • 4
    • 8
    • チャペル
    • 23/06/27 07:56:26

    >>4

    そんな恐がりなのに、検査用ホームキット持ち合わせてないの?

    ま、コロナでも基礎疾患有りの高齢者でもないかぎり、特効薬も処方されないし、ロキソニンと食料あれば充分かと。

    • 1
    • 7
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/27 07:55:40

    >>4頓服残ってないの?(笑)

    • 0
    • 23/06/27 07:53:42

    コロナじゃない!と思えばいいよ。

    • 3
    • 5
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/27 07:46:26

    怖がりすぎてると後遺症残るよ

    • 2
    • 4
    • 記念写真
    • 23/06/27 07:43:26

    検査って実費になったんですよね?
    コロナでも結局薬はないんですよね?
    子どもをおいて行けないから
    家にあるロキソニンでなんとかしのげたらいいのだが…

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/06/27 07:41:27

    検査しなきゃわからないし病院行ってみたら?

    • 4
    • 2
    • チャペル
    • 23/06/27 07:40:56

    >>1

    検査キットで調べなきゃわかんないよ。

    プラセボのワクチン打っても副反応で熱が出る人がいるくらいだから、罹ったかも!って思えば熱も出るんじゃない。

    37.5で済むなら軽いもんでしょ。騒ぐようなこと?39度超えたならわかるけど。

    • 1
    • 1
    • 記念写真
    • 23/06/27 07:37:04

    あんなに寒かったのが、
    夜中には暑くて暑くて
    今朝は37.5℃でしたが
    頭がクラクラするのと全身のダルさ…
    これはコロナですよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ