疑われる意味がわからない

  • なんでも
  • ライスシャワー
  • 23/06/26 20:04:55

2週間前に、旦那の風俗通いが発覚しました。
2年前のものです。現在は分かりません。
そもそもお酒好きで、土曜の仕事帰りに飲みに行くと、翌日昼頃に帰ってきていたのが、5月入ってからは毎週末土曜飲みに行き、帰宅は日曜夕方。しかも今月入ってからは仕事も忙しくなっているのプラス副業( 起業 )準備で、会社に残って仕事をするらしく、途中寝るからと、帰宅は翌日3時過ぎなんてことだらけで、週一日でもゆっくり家にいることが無くなりました。
私も夫婦として考えると無理だと思い、考えを変えて接していこうと心を決めた矢先のはなしなのですが、昨夜寝苦しくてうなされ、夜中に家を出てポーチで涼んでいましたが、そのことを夜中に何をしているのと疑われました。
私からしたら、あんたのせいで不安が尽きなく寝苦しかったから外に出た!と言いたいところですが、逆ギレされるだけなので、寝苦しいから風を浴びに言ったとだけ言いました。
毎日フルタイムで働き、育児も家事も全て1人でこなし、20年頑張ってきたのにその報いがこれかよと自分が情けないです。
どういう心理で私を疑ってくるのか理解できません。自分がやましいことをしているからそう思うんですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ライスシャワー
    • 23/06/26 22:49:05

    ありがとうございます。
    身近な人に話す内容ては無いので、ここに書き込みました。
    聞き方も、あなたは一体夜中に家出て何してるの?という言い方で、答えたことに対して、ふーん。と、納得していない物言いでした。
    風俗通いはいつからか分かりませんね。
    7年前にもシラを切り通しましたが、ホテルのカード出てきたので。。。
    そのことだって、忙しいのに、私がよく分からないことを疑ってきたと、思い出したように言わることもあります。
    ここで旦那の素行の悪さを伝えるのもお恥ずかしいことです。。を

    • 0
    • 9
    • 指輪の交換
    • 23/06/26 20:19:12

    みっともない旦那だね、奥さんこんなに不安にさせてさあ
    全く甲斐性無しの男だよ
    私が旦那の母親なら、ケツ蹴っ飛ばしてお嫁さんに許しを乞わせるところだよ
    情けないったらありゃしない!

    • 1
    • 8
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/26 20:14:23

    トピ文のとおりに「夜中に何してたの?」と聞いただけなら別に疑ったのではなく、単純に何してたんだろう?って思ったから聞いただけだと思うんだけどなぁ。

    • 2
    • 23/06/26 20:11:45

    >>2
    長文の人は聞いてくれる人居ないんじゃなくて、誰か捕まえて聞かせるのも悪いから、こういう所に吐いてるんだと思うよ。

    • 2
    • 6
    • 博多一本締め
    • 23/06/26 20:10:28

    夜中に何をしてるの?って聞いただけで何か疑ってることになるのは自業自得とは言えさすがに旦那可哀想
    単純に心配したんだと思うけどな

    • 2
    • 5
    • 新郎泥酔
    • 23/06/26 20:10:16

    >>2そう思うんなら読まんでよろし。

    • 3
    • 23/06/26 20:09:48

    てか、ご主人のフーゾク癖、20年以上前からだと思いますよ。

    • 1
    • 3
    • 色打ち掛け
    • 23/06/26 20:09:22

    なんか防戦一方だから戦える武器が欲しかったんだと思うよ。小せーやつ。

    • 1
    • 2
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/26 20:08:51

    長文の人って
    聞いてくれる友達もいないの?

    • 0
    • 23/06/26 20:08:15

    その通り。
    大嘘つきが、世の中のみんな嘘ついてると思ってるのと同じ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ