義母へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83213件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/25 08:42:06

    私と長男がでなかったくらいで、次男に連絡しないでください。

    • 3
    • 17/06/25 00:24:17

    みんなの糞義母共が、
    1秒でも、0,1秒でも早く
    一刻も早く死にますように!

    • 13
    • 17/06/24 23:52:25

    カスな旦那を一生懸命育ててくれてありがとうございます\(^^)/

    義母さんのおかげですーぅ
    あなたがいなかったら
    こんなカスな旦那は産まれませんでした(^.^)

    • 7
    • 17/06/24 23:31:22

    健康に気をつけて、どんだけ長生きする気だよ!
    お前、そんな事しなくても長生きするよ!
    良い人じゃないし!自己中だから私が体調悪くても自分の都合の方が大事な糞だもん!
    人の気持ちが分からない最低な人間ですよ!

    • 7
    • 27638
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/24 22:27:01

    コバエ飼ってるの?

    • 4
    • 17/06/24 22:23:18

    くそ義母!
    だから孫にまで嫌われるの、ざまぁみろ。

    • 7
    • 17/06/24 19:45:06

    今晩は暑いですね。
    このまま知らない間に熱中症とか、オススメですよ

    • 11
    • 17/06/24 19:25:26

    >>27626
    ちょーわかる!てか余計なもん買ってくるならその分の現金を寄こせ!ってかんじ。
    義父と揉めても負けないで。みんな味方だよ!

    • 2
    • 17/06/24 18:54:00

    いつもダメ出し。いつも小姑の子どもを褒める。初めての通知表貰って嬉しくて子どもが義母に見せたらわざわざダメだったところを探してダメだし。一年生の駄目なとこ探してぐちぐちとか信じられないわ。

    • 6
    • 17/06/24 15:31:03

    お前の息子迎えに来い!お前らだけで仲良く暮らせよ大嫌いだ

    • 8
    • 17/06/24 14:52:31

    旦那(息子)の休みに合わせて休みとるのやめてくれ。明日も憂鬱

    • 6
    • 17/06/24 14:50:50

    私に何か言って私が不機嫌になるの分かっていて、何回も繰り返して、本当にバカなの?

    • 8
    • 17/06/24 14:49:07

    別居してぇ~。
    ばばあが早く〇ねば平和なのにー。
    早くいってくれー。

    • 7
    • 17/06/24 14:45:50

    あーうっとうしい!
    なんてことないことでも、義母に一言言われるだけで一日が台無しになる!

    • 14
    • 17/06/24 14:40:18

    何度も書き込むがお前がしんで麻央さんが生き返ればいいのに!
    お前はあの世でも必要ないからいつまでもあの世から迎えが来ないのかな!

    • 17
    • 17/06/24 11:17:36

    ますます健康に気をつけやがって。

    いつ死んでもいいって良く言うけど
    それだけ自分の体にお金かけて大事にして
    それのどこが『いつ死んでもいい』人?

    長生きする気満々じゃん。
    ふざけんな。

    思ってもいない事言ってんじゃねーよ。
    そう言えば、か弱い年寄りだと思って
    「お義母さん、そんな事言わないで長生きしてね!」とか言ってもらえるも思ってんの?

    絶対言わないから。
    いつも心の中で「早くしね」って願ってます

    てか、たまに思わず口に出る時あるから(笑)

    • 9
    • 17/06/24 10:49:49

    メタボな旦那に改善に良い食品を調べて買ったりしてるのに、鯖ばかり買ってくる。孫にも好みじゃないパンや大量のアイスばかり。あたしが買ってるんだからいらないし、自分たちの食事考えて買えばいいのに。難病なんだろ??
    ハッキリ言ったらスネやがって。義父に告げ口して夜は揉めるだろうな。

    • 2
    • 17/06/24 07:46:39

    >>27621
    全く一緒でビックリだよ~泣

    明日の日曜日、また来ると連絡あり。
    なんで毎週末に来るのか本当に謎。
    誰も相手しないのに来たがる。

    • 2
    • 17/06/24 07:34:06

    あたしに旦那の愚痴を言わないで。お前らが育てた息子だろ。親子なんだから直接言えよ。あたしに対して言ってるみたいでストレス。

    • 3
    • 17/06/24 07:20:58

    ババアも数年前乳ガンだった


    なぜ生きてる…
    まじしぶといんだな

    • 7
    • 17/06/24 07:13:17

    健康に気を使わなくてもいいから早く寝たきりになってください。あなたの存在ちょっと邪魔です。そしてあなたの子供はもっと邪魔です。

    • 5
    • 17/06/24 00:18:35

    子供連れて家族だけで、遊びに行きたいのに、毎週遊びに来い!って連絡してくる糞ババア!
    出かけるって言うと「私も行く!」って着いて来るし、しゃしゃり出るのが大好きな糞ババア!
    私は、しゃしゃり出る人が大嫌い!邪魔!私の前から消えろ!私には必要ない!いらない!

    • 9
    • 17/06/23 23:37:11

    きたない手で抱っこするな。

    • 8
    • 17/06/23 21:27:14

    しんでとは言わないけど体を悪くして寝たきりでもなって下さい。
    子供たちを返して。

    • 8
    • 27618
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/23 20:38:45

    >>27613
    いい人じゃないから生きてるんだろうね。

    そして私たち嫁が「姑腹立つ」って言うたびに、姑の寿命が延びてる気がする。

    そんなうちの姑は79歳。

    • 8
    • 27617
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/23 20:34:38

    ほんとしんでくれないかな
    おまえがしねば旦那ともなんとか仲良くやっていける
    子供にもストレスのない母親を見せてあげられる
    お前の生死で皆の人生が変わるんですが
    早急にお願い

    • 13
    • 17/06/23 20:23:40

    姑宅のテレビに、野際陽子さんが映った瞬間、あのうすらとんかちの姑の顔が横並びに見えて、この差はなんだ!と愕然としたわ。
    2、3歳しか違わないのに、こっちは品のない出来損ないのチビデブ。

    • 9
    • 17/06/23 18:45:46

    クソババアが〇んで小林麻央が生き返れ

    • 17
    • 17/06/23 18:13:23

    しんで。それだけで何もかも許す。

    • 9
    • 17/06/23 15:45:30

    野際陽子さんの時にも思ったし、今日の小林麻央さんの時にも思った
    何故お前が生きているんだよ
    お前の寿命はいつ尽きるんだよ!!なんでいい人ほど亡くなっていくんだよ…

    • 19
    • 17/06/23 14:56:33

    あー
    ババアがしね
    しね
    ババアがしね
    なんで、うちの姑ババアが生きてんだよ!

    • 10
    • 17/06/23 13:38:22

    神様うちのクソ姑の寿命を少しでも麻央さんに分けて!なんなら残りの寿命全部麻央さんにあげて!
    あんたは生きてても意味ないんだから!

    • 14
    • 17/06/23 12:57:33

    >>27606
    同じ。

    同居してから、
    熟睡したことない。
    ご飯が美味しい、楽しいって思った事ない。
    休みの日が嬉しいって思った事ない。
    義理母の性格の悪さ、だらしなさ
    義理父の不潔さ汚さに
    ストレスしかない。

    夫婦喧嘩……
    前は離婚覚悟の喧嘩したけど
    今は喧嘩すらしなくなったな。

    だって
    家に1歩入ったら
    私、声出さないし無表情だから。

    もう、人格崩壊だよ。

    • 7
    • 17/06/23 11:31:38

    麻央さん亡くなったんだね
    はぁ~ばばあと変わればいいのに
    あんなくそばばあがいつまでも長生きしやがって

    • 18
    • 17/06/23 11:27:17

    お前らの使ったタオル、一緒に洗いたくないんだけど。わざとらしくカゴから出して拒否してんのに、更に入れ直してくるってどーゆー神経してんの?自分たちが使ったもんくらい自分たちで洗えや。
    あと100均の洗剤使ってうちの子のタオルやら服やら洗うな。余計なことすんな。

    • 2
    • 17/06/23 09:31:04

    湯冷まし湯冷ましうるせー

    • 6
    • 17/06/23 09:24:59

    夫婦喧嘩の原因がお前にあることはよ気づけや。
    同居してからみるみる悪くなる体調。
    そんな中、いつまでも元気で健康でいなきゃね!ってお前はお気楽にカーブスですか。

    • 12
    • 17/06/23 09:09:59

    ビッグマウス今日も逝かないの?

    • 3
    • 17/06/22 23:45:12

    これ取りにきて。やら
    一緒に出かけようって
    息子に会いたいだけだろうが!

    よかったね。日曜日、息子と会えるね。

    • 3
    • 17/06/22 23:41:07

    留守電入れても聞いてないから。

    • 4
    • 17/06/22 22:08:09

    早くババアから解放されたい!

    • 11
    • 17/06/22 19:33:44

    ばばぁ、早く風呂入れ。

    • 2
    • 17/06/22 19:11:34

    何するにも内側カビだらけのゴム手袋使うから、手がいつも臭い
    その手で、産まれたばかりのお風呂上がりの娘を抱くのやめてほしかった

    • 3
    • 17/06/22 17:29:34

    面倒臭いババア!
    あいつに会った日はストレスが溜まりすぎてネットショッピングしたくなる!

    • 7
    • 17/06/22 16:01:44

    >>27594
    全く同感。
    ただ家にいるくせに
    「私きれい好きだから!」って
    得意気にほざくなら
    掃除しろよ。
    汚ねーんだよ、家の中。
    台所、玉ねぎの皮同じ!
    あと、使用済みのサランラップとか、
    輪ゴムとかやたら落ちてる。
    ひろえよ、お前なんだから。

    • 2
    • 17/06/22 15:59:00

    >>27593
    そうそう!!
    旦那、義理父達は
    あの母親あの妻をずっと見てきたから
    何の疑問もないんだろうけど
    他人の私から見たら
    性格は問題あり過ぎだし、
    だらしなさ、不潔さは
    異常だからね。
    この家、汚な過ぎてストレス半端ないから。

    • 5
    • 27596

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 11:42:13

    ほんとに大嫌い。はやく〇んで

    • 11
    • 17/06/22 11:20:19

    キッチンゴミだらけ 玉ねぎの皮必ずくっつくんだけど 一日中家にいるんだから掃除くらいしろよ老害

    • 2
    • 17/06/22 09:59:22

    家族は昔からババアを見てきたから気にならないと思うけど、他人の私にしたらババアの性格は異常!
    干渉しすぎのストーカーにしか見えない!怖い!

    • 15
1件~50件 (全 83213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ