義母へ へのコメント(No.91947

  • No.91947 シャツ入れなさい

    26/01/21 18:05:14

    お前の息子自慢聞き飽きたわ。
    小学生の時バレンタインでチョコの数が凄かったとか、しょっちゅう女の子が遊びに来て家にあげてたとか、何年前の話だよ。

    バカは移るもんで、アンタの娘まで一緒になって「私もお兄ちゃんがモテモテでスポーツも出来たから、あ!あいつの妹かって目で見られるのが優越感だったし、知らない女の子からも仲良くなりたいとか言われてハナが高かった」とか言ってるし、あと何回話せば気が済むんですか???
    もう何十回も聞いて飽きたから最近は無視してるけど、それに気が付きもしないクソども。子離れ兄離れ出来ないとか、キモすぎるわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。