義母へ

  • 旦那・家族
    • 88
    • きよ
      06/02/27 16:51:34

    入院中、私が会った事もない旦那の親戚を連れてこようとするな!4人部屋だし母子同室だし面識もないのに非常識、待ちに待った次男の孫だから早く見せたいってのバレバレ!しかも1月1日の朝10時前に親戚来る事勝手に決めやがって!こっちは退院したばっかで疲れて寝不足だし、うちは同居じゃないのに勝手に決めるな!しかも親戚来たら「狭いけどどうぞ」だって!?お前の家じゃないだろ!しまいには私が寝てる間に帰るのはいいけど、台所に湯呑みとか置きっぱなしにしやがって!何しに4日間も手伝いに来てたんだよ!!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ